6週1日目の事(BT24)

最近はギリギリ夜更かしできる感じ‥‥
まーよく寝る。一回も起きない😅
つわりもほとんどないな‥‥不安。
体調の変化もないけど
とにかくお乳が辛い‥‥‥。 
次の検診で妊娠証明もらえたら下着を買おう‥‥‥。してなくても辛いんだけどね😢
痛すぎる。
後はたまーに下腹部痛があるくらい。
便秘傾向。。そのせいでの腹痛かな‥‥‥?
って思うくらいのレベル。

旦那ちゃんから夕方電話が来て
ずーっとしゃべってた。愛媛から多摩川まで(笑)
明後日旦那ちゃん北海道に帰ってくる🎵
またすぐ行っちゃうか‥‥‥まだ決まってないんだけどね。 
ほんと、大変な仕事です。

早く新しい従業員さんが来てくれたら旦那ちゃんこんなにずっと遠くへ行かなくてもいいのになぁ‥‥‥。

今日もちびたんは元気でいると信じて寝ます😊

そんな6w1dでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?