BT8


もうあと1週間で妊判‥‥


はやっ。


体調や変化はというと、今回は結構お腹が痛い。
軽い生理痛のような‥‥少しキューっと下腹部が痛い。。

画像ありませんが3日ぶりにフライング祭り開催しました😁


順調に濃くなってました😊



確実にしがみついているようです


今の所‥‥‥


この先も無事を祈るばかりです。


今日保険屋さんがきて、陽性が出た事を告げると
「また保険おりるねー」
と言われて思い出しました。

そうか。生命保険おりるようになったんだ。
だけど、今回10割負担なんだが‥‥‥
どうなんだろ。

ちなみに、我が町は年齢、回数関係なく
8割助成してくれるので、私のように
43歳以上で3回超えた人ももちろん対象。

過疎の町。手厚い😊

ありがたい。


継続してくれ〜い。

出血とかしないで〜😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?