胚盤胞移植14日目の事

台風の雨風すごかったな〜
10号の方がヤバイって😱

体調の変化はなーんにもありません。
胸の張りとおりものがやばいくらい多い。

前回の自然妊娠は心拍確認後稽留流産だったから、未だに全く安心もできないけど‥‥。
胎嚢確認後くらいから体調の変化があったから、来週くらいから体調悪くなったりするかなー??
18年前はとにかくつわりが酷くて。
食べては吐き。トイレにずっといたこともあったな〜。
前回は空腹だと気持ち悪くて。食べたら治るパターンが少しあって。
大好きなマヨネーズがダメになった。

つわりでもなんでもドンと来なされ。
逆食悪化しそう‥‥‥。

前回はおりものこんなに多くなかったな‥‥。
ルティナスしてるのとはまた別に水までいかないけど、結構なおりものの量だな〜。
移植直後の出るのがわかるくらいの物は本当治った。

早く病院行きたいな‥‥。

こっちで勝手に病院行くのはマズイよな‥‥。

まず洗濯しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?