胚盤胞移植13日目の事

九州には台風が来ているそうな‥‥‥。
長い事道民やってると、ほぼ温帯低気圧しか
経験しません(笑)
初の勢力が強い熱帯低気圧を体験します✨

更に日曜日にも来るっていうじゃないですか‥‥。
短期的な滞在中に台風が2回も来るだなんて。

話がそれました。
BT13日目。朝早くから仕事に旅立って行った旦那チャン。検査薬を毎日やると怒ってた奴が居なくなったからまたやってしまいました笑

変わらぬ反応出てました。
hcgとか今どのくらいなのかな〜。

旦那チャンがまた土曜日の朝こっちに来たら、
京都へ行くことになってしまい。
いや、嬉しい事なんだけどね。
産婦人科行ってみようかな‥‥‥
なんて思ってたから
やっぱり主治医に見せなきゃダメかな〜

早く安心したいな〜。当分先だけど‥‥。

さて、旦那チャン起こさなくっちゃ。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?