BT6日目

いやー本当なーんにも症状ナシ。
前回はフライングしてたけど、今回は弱気にしてません。BT7でしようかな‥‥とか色々考えてるけど‥‥どうだろうなぁ‥‥

染色体異常で着床しなかったかなぁ‥‥
着床して出産まで辿り着ける気がしない。
胸はスカスカ
おりものは膣座薬と水っぽい。
時折り下腹部痛。気のせいレベル。
膣座薬入れてても変化ナシ。

前回はルティナスが合わなかったみたいで、
かなりダラダラと出血続いたんだよね。
先生に「もしかしたらルティナスのせいで出血してるかも」って
やめたらピタッとおさまった。
今回はルテウム。
ルティナスより一回少ないから出かけ先までアプリケーターごと持ち歩いたりしないで済む。
朝と夜だから昼間の活動的な時間にしなくていいのも楽でいい。出てくる膣座薬もルティナスはすごく出て来てて、ピンクのおりものがダラダラと出てたけど、今回はたくさんは出てこない。
アプリケーターがないのがちょっと嫌だけど。

そんなわけで乳も張らんし、出血もないし‥‥
ない人の方が多いみたいだけど‥‥

ああ‥‥生きた心地がしない。

けど、前回も流産の後の妊娠で、
不安と常に戦って、また心拍止まるんじゃないかとか、毎回泣きながら健診行ってたし‥‥‥
この感情は出産後もあるし。

まだまだ諦めないぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?