スプレキュア開始

ようやく子宮の炎症数値正常に〜!
クロレラ毎日3回飲んでます。
治験だけどマジで数値下がりました。。
今月末いよいよ胚盤胞4AA移植です。
娘と同じ時のたまごちゃん。最後です。
2回も良好胚不着床だっただけに、
全く自信はないけど、私のお腹に戻したい。

3/26からスプレキュア開始してました。
今日生理がきたので病院へ電話。
来週残卵確認に診察へ。
そしていよいよ地獄のエストラーナ‥‥。
痒いんだよぉ。。


後の娘となるたまごちゃんを移植する前に、
全国一周子授け祈願へ出たんです。
だからやっぱり同じく祈願しに行きたい。
という事で移植前に1箇所しか行けないけど、
伊勢神宮へ行くことにしました。
娘の時は道中のあらゆるパワースポットや温泉へ行きました。
戸隠神社、飛騨鍾乳洞、四柱神社、松本城、安曇野温泉、下呂温泉、日本三景、厳島神社、宮島登山して消えずの火で沸かしたお湯を飲み、出雲大社、金持神社、姫路城、淡路島、鳴門の渦潮、霊山寺、極楽寺、金泉寺‥‥猿田彦神社、七社巡りして、二見輿玉神社、熱海、富士山見て、明治神宮、鬼怒川温泉、蔵王、蕪島神社‥‥他にも岡山、広島、愛媛も行ったか。
2週間くらいで4000kmの旅。

これだけ周って湯治して‥‥
ご利益あったのかもしれない。(笑)
こんな旅は娘連れてはいけないし、時間的にも今は中々厳しいので、周った中でもまた絶対来ようね😊ってすぐに言い合った、伊勢神宮へ行く事にしました。子宝とかではないけれど、一度行っただけで
吸い込まれるような感覚がありました。
只者じゃない感じ。(笑)
あとは、近いし猿田彦神社にもご挨拶しようと思ってます。娘一緒だし弾丸だからハードになると思うけど、家族全員で祈ってこようと思ってます。


今日は久しぶりに生理痛が結構あるので
寝よう。。。


明後日からエストラーナ‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?