見出し画像

とあるすずはら家がLiella!5thを全通した話

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんばんはっす!橙子と申します。
今回はタイトルにもある通り、Liella!5thを全通した感想を語っていこうかなと思います。本当はTwitter(自称X)に感想を書くつもりだったんですが、圧倒的に文字数が足りない!!ということでnoteに感想を綴ってみることにしました。
初めてのnote執筆ということで、お見苦しい文章が炸裂するかと思いますが、少しでも読んでいただけると嬉しいです!

自己紹介

まずは軽く自己紹介をば。名前は橙子(トウコ)、鈴原希実さんと前田佳織里さんを激推ししている大学生(男)です。Liellaでの推しはきな子とすみれ。ライブやイベント会場には大抵スーツとサングラスで出没します。どうぞよろしくお願いします。

全通の理由

理由はいたってシンプル、Liella 4thで沼にハマったからですね。
私にとってLiella 4th東京公演が初めてのラブライブ現場で、人生で1番と言っていいレベルで感動しました。いや、人生が変わりました。
初めて生で見るキャストのパフォーマンス、ライブの音響、客席の雰囲気、その全てが最高で、
「5thは絶対に全通する!!」そう決意したという訳です。

いざ!福岡へ!!

さてさて、やってきました福岡公演!この日のために用意したきな子の痛バを持って飛行機にて福岡へと向かいます。

初めての48個痛バ。完成した時の感動がすごかった。

着いたらまずは物販!この時「は」お金に余裕があったのと痛バを大きくしたかったのもあり、初めてガチャを引きました。きな子の丸缶を20個ほど集めたかったので30~40回程度に収めようと思っていたんですが、結局2日で55回も引いていました。おいボスゴリ、見てるか?

福岡遠征の戦果。
たくさんのきな子に囲まれて私は幸せです。

もちろんエンカも忘れてはなりません。他の現場やTwitterで知り合った方とエンカさせていただきました。色々とお話したり、痛バ連番できて楽しかったです!エンカしてくれた皆様ありがとうございました!!それと驚きだったのが、あのマックスむらいさんがいらっしゃったこと。正直最初は何で!?って思いました。お話したところ、応援アンバサダーをしてくださっているようでした。私くらいの世代からすればマックスむらいさんはゲーム実況の始祖、ヒーローのような存在ですからね!お話できて本当に光栄でした!初めて生で聞いた「参ります!」なかなかに痺れましたね~

初・マックスむらいさんとの邂逅。
東京公演でもお会いしました。
まさかの覚えてくださっていました!めっちゃ嬉しかった!!

福岡公演 day1

刻一刻と近づく開演時刻。セトリが全く予想できない中、会場には喜びと高揚、そして少しの緊張が広がります。当の私は「1曲目はシェキラなのかな~?ノンフィクションやってくれたら嬉しいな~」とか思っていました。

そして時は満ち、暗転。メンバーの紹介ムービーが流れ、ステージには見たことのない衣装を纏った11人の姿が。そして1曲目を飾るは、
Starlight Prologue
驚くほどの歓声が会場に木霊します。もちろん私もめちゃくちゃ叫びました。喉がちょっとイカれました。1曲目にして涙が出ました。スタプロは私の大好きな曲で、令和のスノハレと表現しても良いとさえ思っています。そんな神曲を1曲目から!11人で!!ここで泣かずしていつ泣くんだ!!!

続く2曲目は「MIRACLE NEW STORY」、会場のボルテージは最高潮に。
そのままキャストの自己紹介とコーレスを終え、ライブが始まった感覚が全身を駆け巡ります。
そして暗転、さて次の曲は?
暗闇の中ステージに立つ2つの影。
背中合わせで‥2人‥‥?まさか‥‥!?

駆け抜けるシューティングスター 追いかけて星になる
煌めけ!
Tiny Stars

狂喜乱舞でした。これ以降記憶がないと言っても信じてもらえそうです。
上手く言語化できませんが、さゆとりーちゃんのパフォーマンスが本当に凄くて、素晴らしくて、私はこの5thライブでクーカーを見られたのが本当に幸せです。

この調子で1曲ずつ語っていきたいところではありますが、ここからは個人的に特に良かった曲を掻い摘んで話していきたいと思います!

まずは2期生による「バイバイしちゃえば!?
1期生曲をまさかの2期生だけで!という驚きもありますが、今まで1期生に着いていくだけだった、後輩という立場の2期生、弱かった私たちからバイバイしよう、3期生が加入し1つ先輩になった私たちを魅せよう、そんな気持ちが伝わってくるようでした。元気な曲調なのに結構ウルっとくる、素晴らしい1曲でした。

次は「ノンフィクション!!
いやこれはもうね、震えましたよ。私はこう見えてすみれ推しでもあり、ノンフィクションはLiellaの中でも一二を争うほど好きな楽曲です。正直今回のライブで1番やって欲しかったのはこの曲でした。私はイントロとMVが流れた瞬間、その日何度目か分からない絶叫をかましました。
ノンフィクションで特に語りたいのはペイちゃんの表情!!完璧なタイミングで完璧なカメラ目線で完璧な表情を決めてきます。最後の
Do Da Da  Love me do!
吐息のような、消え入るようなフレーズとペイちゃんの、キマった。これが私。と言うような表情。「優美」という言葉はきっとこのためにあるのでしょう。

最後に「シェキラ☆☆☆
めちゃくちゃ楽しかった!!リズミカルな曲調と会場が一体となるクラップ、阿波踊りをしている鮭もちらほら(?)当の私は覚悟ができていなかったため、見事のんちゃんに魔法をかけられました。
魔法にかけられちゃう覚悟はいいですか?
もう醒めることはないでしょう。
そしてシェキラ、オリコン週間シングルランキング1位獲得おめでとうございます。

他にも語りたい楽曲は多々ありますが、一旦ここまで。
福岡公演 day1、聴く機会のなかった1期曲を一気に回収してくれたのが最高に嬉しくて、最高に感動しました!!これが見られるなら福岡まで来た甲斐があるってもんですよ!この日は興奮が冷めずになかなか寝付けませんでした。

福岡公演 day2

やってきました!福岡公演 day2!!前日の興奮冷めやらぬまま会場へ向かう、前に!身内とシロヤのサニーパンを買いに行きました。大体3年前のCYaRon!福岡公演でしゅかしゅーが紹介していたようで(身内に教えられるまで知りませんでした。)この機会に食べることができて良かったです!美味しかった!写真は撮り忘れた!

少し脱線しましたが気を取り直して。
やはりday2の注目点としては、セトリがどのくらい変わるか、ですよね。前日のセトリがあまりにも「G O D」だったために、他の曲も聴きたいけどあんまり変わって欲しくもないという複雑な想いが胸を渦巻きます。

そして始まった福岡公演 day2、「クレッシェンドゆ・ら」まではday1と同様に進行します。ここまでで語りたいのは2曲。まずは「Blooming Dance! Dance!」の終盤、2期生の手を取りつつ3期生が登場し始まった、3期生のみでの「1.2.3!」。day1で浸透したコールで前日の数段上の盛り上がりを見せており、すごく楽しかったです!全力で叫びました!

名前を出しちゃったからには触れましょう、「Blooming Dance! Dance!」。4thで披露された曲でもあり、4thの時よりもぐっと、歌唱とダンスの双方が洗練されているように感じました。上からな表現になってしまいすみません。個人的にこの楽曲も大好きで、独特のリズムと「アン・ドゥ・トロワ!」という歌詞がなんだかクセになります。4thに続いて聴けて嬉しかったです!

そしてそして、前述した「クレッシェンドゆ・ら」です。今回の5thで初めて聴いたのですが、大好きですこれ。こういう曲ほんと好きなんですよ!このリズム感、ハートがゆらゆらする振付、そして美人すぎるりーちゃんとなぎちゃん!!個人的に好きなのはラスサビ前の、2人が手を合わせてゆっくりくるくる回って、最後に手を伸ばし離して、2人の位置が入れ替わってるところです。なんでしょう、綺麗なんですよね。

ここからはユニット曲。day1で披露されなかったもう1つの楽曲が披露されます。そして来ました!「Dancing Raspberry」。2曲しかないですが、5yncri5e!の中で1番好きな楽曲です。特に好きなのはラスサビ前の
ずっと待ってる Raspberry  Hum Yeah
の、なこちゃんのロングトーン!!ライブでしか味わえない美しくも迫力のあるロングトーン、圧巻でした。

ライブは進み、2度目の「ノンフィクション!!」を浴びることに成功。この時は嬉しくて少し泣いていました。day1では「START!!True dreams」だったのが、day2では「WE WILL!!」に。そして「TO BE CONTINUED」が、私がLiellaで1番好きな楽曲「キラーキューン☆」に!!聴くことを半ば諦めていたところへの突然のキラーキューンに全俺が泣いた。
キラーキューン+トロッコという怒涛の二重奏で会場が揺れました。ちなみに私はありがたいこと熊ちゃんにレスをいただき、ニッコニコでコールをしていました。
Fu Fu  FuFu~!! ズッキューンキューン!

そこからMC、「未来は風のように」で綺麗に締まり、Liella5th福岡公演は名残惜しくも終幕を迎えました。
福岡公演 day2は特にMCが印象深かったです。のんちゃんによる可愛すぎるのん弁、ペイちゃんによって「硬水 ♪ 軟水 ♪ 天然水~♪」という新曲が爆誕。最初のMCで結那がイニシャルを手で表現する流れを作ってからの、なこちゃんの全身を使った「なこちゃんなこなここと岬なこです。」そして最後になこちゃんが涙したMC。非常に申し訳ないことに、なこちゃんが不調だったことを気付くに至りませんでした。それでも、なこちゃんのライブに懸ける想いが伝わってきて貰い泣きしてしまいました。ファンに最高のパフォーマンスを届けるために頑張ってくれるなこちゃん、大好きです。これからも応援していきます!
いやはや、本当に福岡まで来て良かった!!Liella 4thが終わったあの日、5thを全通することを決意した自分を誉めてあげたいですね。改めて最高の福岡公演をありがとうございました!!

番外編 蓮の空ってすごい

皆さん、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブってご存知ですか??
もちろん知ってますよね!!!
最近蓮の空好き好きクラブの勢力がどんどん拡大してきて、かく言う私も徐々に蓮沼になりつつあります。今回のLiella 5thやニジガク6thに行った方なら分かると思うのですが、ライブ前の広告で蓮が出てきた時の歓声、すごかったですよね。私も叫んでいました。
めぐーーー!!!

そして「アイデンティティ」のコールも、とても広告とは思えないほど盛り上がっていてめちゃくちゃ楽しかったです!
全身全力 それが私の  モットー!!(クソデカボイス)

蓮がまだ始動して1年弱しか経っていないとは思えないほどの盛り上がりを見せているおかげで、ライブ前の良い雰囲気作りや、オタク同士をつなぐ1つのファクターになっているのがとてもありがたいです。蓮2nd、千葉公演は所用で行けそうにありませんが、兵庫公演は意地でも行ってみせます。
あ、申し遅れました。当方みらくらぱーく大好きのめぐ党民です。よろしくお願いします。めぐーーー!!!

東京公演 day1

福岡公演からはや3週間、東京公演 day1の日がやってきました!!私はこの3週間で3人の諭吉の屍を越え、痛バをA3に進化させることに成功しました。
それでは、あの日4thを見たむさぷらへと向かいます。

A3ともなると達成感がすごい。



本日の席は3階スタンドBブロック。スタンドということで、そこまで見やすくはないだろうなと思いながら行き着いた席は、ステージのほぼ真左!何だめっちゃ見やすいぞ!?福岡公演では両日共にアリーナ(全席アリーナ)だったために見えなかったキャストの動きを全て俯瞰して見られる神席、ありがとうございました。

今回の公演でも気になるのはやっぱりセトリの変化。当時の私はBlu-ray特典曲が変化すると予想し、「HAPPY TO DO WA!」が来ると嬉しいな~と思っていました。
先に結論から言うとセトリの変化はありませんでした。しかし、今回の席だからこそ気付けたことがいくつもあったので紹介していきたいと思います。

まずは「Weicome to 僕らのセカイ
今回の5thから演出の変化が見られ、1番サビ前の「え!うそ!?」で登場するのがのんちゃんだけではなくなり、東京公演 day1では結那と熊ちゃんも登場していました。
しかし今回注目したいのはステージ袖!結那と熊ちゃんがステージ袖で踊っていたんですよね!Liellaメンバーの仲の良さが見て取れてエモいですね~。
ちなみにこれに気付いたのは私ではなく、私の連番者と、席が近かった身内でした。私も見たかったです。

次は「Stella!
1つ言わせてください。この時のペイちゃん最強でした。曲のどのパートだったかは詳しく覚えていないのですが、ステージ左端にペイちゃんが来た時のダンスがもうやばかったんですよ。今10分ほどあのダンスを表現するに能う言葉を探していたんですが、相応しい言葉が見つかりませんでした。とにかくやばかったです。配信を購入している方は是非もう1度見直していただきたい。
ノンフィクションといい今回のStellaといい、ペイちゃんのパフォーマンスには本当に魅せられています。浪漫派になる日も近いかもしれません。

続いては福岡公演に続いて「ノンフィクション!!
今回は切り口を変えて1点だけ。2番の最初
それなら自分がまず変わらなきゃ
のんちゃんが髪を靡かせながら前に出てきます。ここののんちゃんの表情と歩き方の美しさ、かっこよさと言ったらもう、堪りません。のんちゃんは、その可愛すぎる無敵の笑顔にフォーカスされることが多くあります。それはそれですずはら家として嬉しいことではありますが、私は是非とものんちゃんが時に見せる澄ました表情に注目していただきたい。一言で言うならば、めちゃくちゃ綺麗でイケメンです。先日発売された、のんちゃんのカレンダーやデジタル写真集にも同様のイケメンのんのカットが収録されており、私は普段の笑顔とのギャップに悶絶していました。そしてそれを生で喰らった衝撃、どうかお察しください。もう戻れそうにありません。

そして最後に「UNIVERSE!!
物議を醸し続けてきた楽曲です。福岡公演ではLiellaちゃん最高だけでなく家虎までもが蔓延る魔境となり、静寂が訪れることはありませんでした。個人的には、あの静寂があることでUNIVERSEが完成する、そう思っていました。UNIVERSEは大好きで、披露されるのはとても嬉しいです。しかしラスサビが近づくにつれ、どうせまた誰かが叫ぶんだろうなという思考が脳裏を過りUNIVERSEを素直に喜べない私がいました。そんな私の思考に関係なく曲は進みます。
wow wow wow wow‥‥!

みんな!ありがとう!!

涙が出ました。今思い出しただけでも目頭が熱くなります。きっとこの問題を知って、解決策を考えてくれたんだと思います。ライブを全力で楽しみたいファンの気持ちを汲んでくれたんだと思います。最初から静寂をなかったことにする、最高の対策で最高のサプライズでした!
私からも言わせてください。Liella!、ありがとう!!

最高のUNIVERSEの余韻を胸に、会場の外へ。東京公演 day1、福岡公演では見られなかった演出をいくつも見ることができて感動でした。のんちゃんからのレスを貰うこともでき、アリーナ席であることが全てじゃないんだなとしみじみ思いました。そして、そしてですよ、
のんちゃんからのバレンタインチョコ!!!
いやぁあれズルいと思うんですよ。あの瞬間すずはら家の皆さん息してましたか?私は瀕死でした。のんちゃんらしいシチュエーション指定、幼馴染、うーんニヤニヤが止まらんです。MCの全てを持っていきましたね。
何もかもが最高のライブだったな、明日もチョコ貰いたいな、そんなことを思いながらむさぷらを後にしました。

東京公演 day2

Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~
早くも千秋楽がやってきました。ライブは楽しみ、だけど今日が終われば‥
そんな複雑な心境の中、今日も今日とてむさぷらへと赴きます。

会場に着いてまずしたのは身内との合流、そして、初めてのエンカを募集してみました。実はめちゃくちゃビビりながらエンカ募集をしており、誰も来なかったら泣きながらそっと消そうと思っていました。そしたらなんと意外と人が来てくれる!嬉しい!Twitterで多少の絡みはあれど実際に会ったことのなかった数名とエンカさせていただきました。エンカしてくれた方、ありがとうございました!!

さて始まりました、Liella 5th 千秋楽、東京公演 day2!本日の席はアリーナR5ブロック3列目、前から2ブロック目のほぼ真ん中です。そして前日に結構トロッコが来ていた場所でもあり期待に胸が膨らみます。

まずは「Starlight Prologue」と「MIRACLE NEW STORY」からのスタート。こういうブチ上がる曲を最初に持ってきてくれるの良いですよね。
ところで「MIRACLE NEW STORY」の
大きな「声で」大きな「声で」僕と歌おう 一緒に遊びたいよ
中略
ほら大きな「声で」僕と歌おう 君もこっちにおいで
前2つの「声で」はコールするのに最後の1つはコールしないの何故なんでしょう。

続いてクーカーの「Tiny Stars」、1期生による「Welcome to 僕らのセカイ」、2期生の「バイバイしちゃえば!?」と「Blooming Dance! Dance!」、そして3期生の「1.2.3!」と繋がっていきます。Liellaの成長を追体験できる美しい流れですよね。

そこからBlu-ray特典曲の「Stella!」と「クレッシェンドゆ・ら」、そしてユニット曲「ベロア」「Dancing Raspberry」「オルタネイト」へと。
今回特に触れていきたいのは「オルタネイト」、というかCatChu!です。上手く言えませんが、CatChu!のなりふり構わないようなパフォーマンス、めちゃくちゃ好きです。

ここで幕間アニメを挟みます。今回の幕間アニメ、何と言ってもメイちゃんが良かった!我々オタクの想いを代弁してくれて、幾度となく歓声が巻き起こっていました。スクールアイドルオタクであるメイちゃんだからこそ言えるセリフがすごく良かったです。

幕間アニメが終わり、スクリーンには、
FANTASTiC
あの演出めちゃくちゃかっこよくないですか?最初見たときは、おおっ!って声が出ました。あとどことなくエヴァ味も感じました。「FANTASTiC」楽しさの中にかっこよさがある楽曲でめちゃ好きです。Liellaみんなの想いを歌詞にしたというのもエモいポイントですよね~。

そしてやってきました、「Day1」からの「ノンフィクション!!
怒涛の神曲2連続です。今思えばあのシングル強すぎますよね。ラブライブ史上1番強いシングルと言っても過言ではないと思います。「Day1!」、みんなで腕を掲げるのが楽しすぎました。また「ノンフィクション!!」では歌詞のパート分けが工夫されているように感じました。2番の最初
「もっと自分を認めて欲しい」をマルちゃんが、「あれもこれも欲しい」をおになつが歌っているのがエモかったです。

ここでMCに入ります。これは東京公演 day1のMCですが、さゆのキレ芸がめちゃくちゃ面白かったです。実はこのMCのタイミングで熊ちゃんがいなくなっており、熊ちゃんが戻ってくるまでを繋ぐLiellaの素晴らしいチームプレイが見られました。
硬水 ♪ 軟水 ♪天然水~♪

MC後最初の曲は「Jump Into the New World」。11人のLiellaを象徴する曲です。4thで初披露されてからフェスなども含め何度も披露されており、その全てを見てきた訳ではありませんが、パフォーマンスの進化をしみじみと感じました。

からの「Sing!Shine!Smile!」今回はマルちゃんも一緒に歌っていて、本格的にマルちゃんが仲間になったな~って感じがしました。

次は「Wish Song
これも回収できて聴けて嬉しかった楽曲の1つです。私が東京公演で注目していたのはなぎちゃんのパフォーマンス。福岡公演のMCでなぎちゃんが言っていた1番と2番での歌い方の変化に着目しました。あくまで個人的な感想ですが、1番はアニメ1期で見た恋ちゃんの完全再現。2番ではスクールアイドルの活動を通して明るくなった恋ちゃんを見たように感じました。

そしてアンコール前最後は「シェキラ☆☆☆
この時初めて自分で銀テが取れました!前方の方々が全力で銀テを取りに行く気持ちがよく分かりました。自分で取れると嬉しいもんですね~。私の連番者は前の方から銀テを貰っていました。優しい世界。

会場揃ってのLiellaコールが終わり、アンコールが始まります。
WE WILL!!」「キラーキューン☆」「UNIVERSE!!」テンション全開です!
特にこの時のキラーキューンの盛り上がりがすごくて、会場が揺れていました。めちゃくちゃ楽しかったです!そして今回はトロッコがすごい近くまで来てくれて、再び熊ちゃんから、そして念願ののんちゃんからレスを貰えました!のんちゃんが気付いてくれて本当に嬉しかったし、熊ちゃんから貰ったハート、やばかったです。

そして最後は「未来は風のように
そろそろ5thライブが終わってしまう。悲しいけど最後まで全力で楽しもう!そんな想いでブレードを振っていました。

キャストのみんながいなくなり、周りが明るくなります。あぁ、終わっちゃったか。長いようで短かったな。さてこの後は身内と飲み会、あれ?アナウンスが鳴らない!?つまりこれは!!
Liella!Liella!Liella!Liella!Liella!
会場が一体となるアンコール、そして、
シェキラ☆☆☆
今回のシェキラは一味違います。いつも通りのパフォーマンスをするのではなく、キャスト1人1人がステージを自由に行き来します。みんながステージを右往左往、トロッコにも乗ってもうすごい!WアンコールはWアンコールでもニジガク6thのものとは全く異なるあのわちゃわちゃ感、めちゃくちゃ楽しかったし最高に盛り上がっていました。これぞLiellaって感じがしました。良かったところを挙げはじめるとキリがありませんが、特に好きだったところをいくつか。まずはなこちゃんと熊ちゃんの
じゃあ次はノっちゃうソッちゃう?
なんて言うんでしょうね、とにかくめっちゃ可愛かったです。
もう1つはのんちゃんとさゆの背比べ!尊かったですね。相手がさゆってのも実に良い!
あのシェキラ、もう一度見たいところではありますが、二度と披露されないだろうなと思うと少し悲しいですね。ちょっと配信見直してきます。

終わっちゃったなぁ、Liella 5th。長いようですごく短い、そんな旅でした。ライブ後は退場まで前の席にいらっしゃった、かのん推しの方ときな子推しの方と感想を語り合い固い握手を交わし、会場を後にしました。最後まで良い思い出しかありません。これだからラブライバーは辞められない。

番外編 ラブライバースーツ界隈

今回の5thライブを共に歩んだ最高の仲間たちに、この場を借りて感謝を伝えさせてください。
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!!
これからもよろしく!!

最高の仲間、ラブライバースーツ界隈。
毎回写真を担当してくれるお嬢もありがとう。
ユニット甲子園では君が主役だ。

みんながいるおかげで、ライブやイベントが1人の時の何倍も何倍も楽しくなります。Liella 4thから始まった輪、ラブライブが結んでくれたこの関係を、これからも大切にしていきます!

完走した感想

完走した感想を一言で?そうですね、
全通して良かった!!
全通して得られたものが本当にたくさんありました。何度も同じ曲を見ているからこその気付くことがあったり、色々な方とお話して自分には無かった知見を得たりできました。Twitter上での関わりしかなかった方と実際にお会いできたり、スーツ界隈の仲間が増えたりと、言葉では語り切れないほどの思い出ができました。
そしてライブに行く母数がそもそも増えたことで、キャスト1人1人をよりよく見る機会ができたのも全通したことの収穫だと思っています。今まで気付けなかった点に気付くとともに、キャスト1人1人により一層惹かれるようになりました。個人イベントに行くモチベーションもめちゃくちゃ出てきました。熊ちゃんのバースデーイベントとペイちゃんの泡沫行きたすぎるよ‥お金が‥‥。
そして何より、1期曲を回収できたのがこの上なく嬉しかったです。
私のような、2期生や3期生加入後にLiellaを追い始めたライバーには、1期曲を浴びたくても浴びる機会がありませんでした。そんな中、この芸術とも言えるセットリストを構築してくれた運営、そしてそのセトリを最高の形で魅せてくれたLiella 22人には感謝しかありません。5人のLiella、9人のLiella、そして11人になった新しいLiella、その全てを味わえる最高に贅沢なライブだったと思います。
そして最後に1つ、
Liella! 本当にありがとう!大好きです!!
Liella!を一生推していくことをここに誓い、締めさせていただきます。

いかがだったでしょうか?いるかは分かりませんが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!感謝 感激 管叶和です。ここまで長文で感想を書くのは初めてだったのですが、改めて文章にすることで気付けることがあったり、こんなこともあったな~と思い出に浸る良い機会となりました。内容はあくまで私の感想なので、こんな考えのやつもいるんだな~程度に受け取っていただけると幸いです。
長くなりましたが、改めて読んでくださりありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!
Liella! 最高!!

アルバム

ここで終わると言ったな、あれは嘘だ。なんてしょうもないことは置いておいて。せっかくなので全通する間の写真を貼っていこうと思います。思い出を見返すためのほぼ自分用ですね。時間がある方はもし良ければお付き合いください。

福岡編

会場間違えてますよ連番
初めての痛バ連番!
day1後の打ち上げ!
day2終演後
SSS連番!
資さんうどん!美味しい!
いや被るんかい
FFの方からいただきました!ありがとうございます!!
さらば小倉、また会う日まで。
帰りの飛行機。機内ライバーばっかで面白かった。
むさぷら着!
どら焼きサンド。きな子をくれた店員さんに感謝。
きな子連番!
SSS連番 ver2
痛バ連番!鮭すげえ!
すずはら家連番!
スーツ連番!
すずはら家連番!
Liella!5th お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?