今期のアニメ

今期のアニメも終盤に近付いてきていますが、

自分が今追っているアニメは

「五等分の花嫁」

「アニマエール」

「ジョジョ5部」

「かぐや様は告らせたい」

「コトブキ飛行隊」

「ブギーポップは笑わない」

「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」

辺りかな。

五等分の花嫁とジョジョ5部と同居人はひざ、時々、頭の上。は

録画した次の日に見るぐらい楽しみな作品。

五等分の花嫁は絵柄が好き。みくが可愛い。

ジョジョ5部はキャラがいいのがいっぱい出るからこれからも楽しみ。

同居人は人間視点と猫視点の2部構成なのがいいしはるちゃんのしっかりっぷりが可愛い。

アニエールとコトブキ飛行隊は気分が乗ったら観てる。

アニマエールは主人公の声が結構好き。

かぐや様は告らせたいは楽しみすぎて見れない病にかかってしまってるのでどこかのタイミングで一気に見ようと思う。

ブギーポップもある程度まとまってからゆっくり見たい。

サポートしていただけると嬉しいです。頂いたサポートは創作活動の際に糖分補給などのお菓子代として使わせていただきます。