見出し画像

影響力

こんにちは。

TATSUYAです。

久々の投稿になりますが、
今回のテーマは『影響力』です。

これは今僕が1番欲しい力です。w

どんなに最先端でやっても、叶わないのは影響力。

最近はこれを肌で感じる事が多くなりました。

けど僕は負けず嫌い。

必ず影響力を手に入れます。

これは意思表明のブログです。w

芸能人顔負けの影響力を必ず手に入れます!

美容業界でトップの影響力を必ず手に入れます。

これからもブログ頑張ります。

応援して下さい。

必ず損させません。

トータルSNSのフォロー宜しくお願いします。

泥臭く勝ちに行きます!

その姿を見ていてください。

必ずやってみせますから!!!!!

深い夜に誓いました。

己の無力さを知りました。

これがドラマのスタートです。

見ていて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?