見出し画像

イベント自粛

こんにちは!

TATSUYAです。

僕は2、3ヶ月に1回の100人程度の小規模なイベントを立ち上げています。

コロナウイルスの蔓延により開催する事が出来ません。。

この記事に内容はありません。

ただただイベントやりたい。。

っていう気持ちだけです。w

仕事は楽しいものじゃないといけないという自分の勝手なマインドがあります。

なので、自分が楽しい!

今が大変でも先に必ず楽しくなる!

という仕事しか選択しません。w
(ただの我儘)

0か100かの人間っていますよね?

だから自分はやる時はやるしやらない時はやらないと。

かなり都合のいい言葉ですよね。

ですが僕はそれ程中途半端な選択はないんじゃないかと思います。

やるなら0は完全に仕事として捨てる。

やりたい100に200の力を注ぎ込む。

振り切った方がいいです。

どうせ中途半端な気持ちで0を叩き出すのにそこに1秒でも時間を使いたくない。

イベントは僕がやりたい1つの最高の形でした。

お酒を飲んでDJやって好きな曲を流しまくる。

そこに仲間が集まる。

大人になって疎遠になっていた友達も、

イベントがあるからとその日だけは昔に戻ったかのように騒げる。

最高の仕事の形でした。

もちろん企画や場所の確保、集客などやる事はそれ以上にありますが、

楽しい事が先にある。

これをすることによって楽しんでくれる人が1人でも増えれば自分が楽しい。

その一心で頑張れる仕事の1つ。

そう思える仕事を見つけて下さい。

本当に幸せなキラキラした人生に転換出来ます。

コロナで自粛している今、

これを機に‥

何かを始めたい。

考えている人きっと多いと思います。

ですが大半がコロナが仮に収まると何事もなかったかのように元の日々に戻ると思います。

大半の人が思い描いている未来なんて本当に薄っぺらい。

覚悟もない、責任もない。

だからちょっと人より頑張れば僕らはすぐに上手くいきます。

動いた方がいいよ。

って思うけど、動かない人のおかげで僕はどんどん先に進めるのでお先に失礼します^^w

これを見てイラッとした人はきっといつも動かない人。

確かにそうだ。

と心の中で思ってしまった人。

僕は好きなことを一生懸命やる人が好きです。

そんな人と一緒に仕事をしたいです。

はぁ、イベントやりたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?