【雑記】2023年2月

もう3月の2週目じゃん。時間流れはえ~。

ゆるゆる参加の村も終わると村関連のディスコードで話す理由も消えてSNS触る理由がなくなってきた。他人と会話する楽しさもわからなくなってきたかも。解脱〜!? 勘弁してくれ。

って下書きを2月半ばに書いてた。

人狼

0529. 【身内】キラキラキルデス -人牢館学園キラキラ組-【全員狼村】

いちかわつよしさん主催のデスゲ村に参加しました。
キャラクターは悪戯メグ。無垢さんデザイン・ちげさん絵でめ~ちゃかわいい。
気力の死・体力の死・インフルエンザによる死の3死がきたのであまり動かせませんでしたが、様々な方に文章や雰囲気を褒められてありがたかったな……。参加させてくれてありがとうございました!

インフルエンザ

生命の持ち込みで感染。家人は無事。
だいたい寝るかぐったりするかしてた気がする。
元旦発症のコロナが発熱するが自覚的な辛さはほぼなかったのに対して、
こっちは明確に症状があり呻いてた。
頭痛 / 寝すぎて腰が痛い / 熱が下がらない / 食欲がないあたり。
特にどんな風邪ひいても食欲が消えることない自分が食欲失せて、食事代わりのアイスも半分たべてギブアップだったのがきちかったっです。
その後は扁桃腺が腫れたり、咳喘息が再発したりで、ぎにゃ~~でした。

ハイパーインフレーション

インフルエンザついでに読んだ。おもしろい。
初期はショタの性に怯えまくりましたが、話が進み文明に適応していくと野蛮すらある性も控えめになっていくのが漫画うめ~~って感じでした。

misskey

流行りのSNSはじめました。隠れ家インスタンス
人間的な言葉を発しない縛りをしているため、かなり気楽。
「自我」と表さないのは非人間的な言動も自覚的に行うならそれは意志であり選択だから。

アイコンはひきにくさんに描いていただいたブレン(シマナガサレ用)

SNS

体調がよくなったからかTwitterに戻れるようになってきたきがする

誕生日ケーキたべた

してるさんに教えてもらったHARBSのミルクレープ

今年は食べれた。おいしかった。
このときはまだ元気がなかったのでTwitterには書かず、Discordのアクティブサーバーで誕生日~ってアピールしてた。
gifteeのプレゼントありがとう……とても美味しかったです、Thankyouもちぱいさんわざきさんとーみんさん蒸しパンちゃんアオヤッギ……。

ロールプレイ

暗夜迷宮、参加しています。一応ゆるステルス。SNSに出される分には問題なし。

3月の10日くらいから調子でてきた気がする。わかんない。嘘かも。
(ここで使用する「嘘」とは「間違いでした、偽でした」の意味)
それ以前は一人相手に1日1レスで体力を使い果たし、なんなら発言ゼロの日もあったりした。無理なく遊びたいっすね。

十三機兵

switch版を予約購入したまま寝かせていて、ようやく遊んでクリアしました。かなり面白く、よいゲームだけどなにもネタバレできない~。
428とか好きな人に遊んでほしい。

2月のまとめは2月終わりすぐか2月中にこつこつ書かないとダメだな~。

Skeb

1月・2月に納品もらったイラストの自慢します。

したんさんのキャラガチャコミッションで描いていただいた少年アイコンをやいさんに描いていただいたもの。かわいい~。
シャリシャリ試遊会(ENo30)に出したものの、そのときの体力低さであまり動かせず。本プレイで出すよりはえーべつ行きのが向いてるかな~。

これはひきにくさんに描いていただいたNSFW……。
NSFWなので多くは語らない

イースターやったー!!! かわいい。ありがとうございます……。

かわいい……うれしい……………。