見出し画像

ODDINARY (2022-03-18)

ODDINARY
6th ミニアルバム
(2022-03-18)

アルバム名には「奇妙な」と「普通の」という意味を持つ二つの英単語「Odd」と「Ordinary」を組み合わせて完成させ、「普通の私たちも皆、奇妙な面を持っている。 つまり、奇妙なことがすなわち普通のことだ」というメッセージを投げかけている。


1. 거미줄 (VENOM)

まるで蜘蛛の巣に引っかかったように、相手が持つ致命的な魅力から抜け出せないという内容を盛り込んだ曲

ビデオ


ビデオ メイキング


2. MANIAC 

世の中が定めた平凡で単純な生き方に合わせることなく、私たちだけの「MANIAC」的な姿を、隠されていた本当の自分を現せというメッセージを伝えている。

ミュージックビデオ


ミュージックビデオ リアクション


ミュージックビデオ メイキング


パフォーマンスビデオ


ダンス練習


ダンス練習 ゾンビ Ver.


応援掛け声


3. Charmer

「君は我慢できない I'm the charmer!」ストレイキッズならではの魅力に誰もが夢中になるしかないという自信を表現した曲


4. 땡 (FREEZE)

問題を乗り越えようとする意志を「私の前に立ちはだかる巨大な氷山を溶かす時間がない、砕いてくれ」という歌詞で表現

ビデオ


ビデオ メイキング


5. Lonely St.

Stray Kidsが行く道が孤独で大変な道でも、最後まで行く準備ができているというグループの方向性を明確に示す曲

ビデオ


ビデオ メイキング


6.피어난다 Waiting For Us (Bang Chan, Lee Know, Seungmin, I.N)


7.Muddy Water (Changbin, Hyunjin, HAN, Felix)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?