見出し画像

【新作情報】いちご登山

以前、食べ物に小さなマルチーズを添えたイラストを描くのにハマっていた時期がありました。その時の苺イラストを見て「マルチーズが山登りしてるみたい」と思い、ポーズの変更などリニューアルしてグッズ化してみました!

【いちご登山】
大きな苺を登る小さなマルチーズ。
ワンポイントTシャツやアクキーなど小さくプリント出来るアイテムを選んで展開してます。


アクリルスタンド
アクリルキーホルダー
ワンポイントTシャツ
ステッカー

ちなみにこちらが元イラストです。

小さいイラストなら気にならないのですが、実はマルチーズの線が一部潰れてしまってます。リニューアル版のマルチーズはデジタルでペン入れしました。
あと苺はこの時は自分で塗りましたが、今回は自分で撮った写真を加工して貼り付けてます。写真を見本に塗ろうと思ったけど良い感じに線画にハマったので……笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?