見出し画像

Hoimi閉店セール開催中

suzumaruのグッズを販売しているHoimiさんが閉店する事になりました。ドラマへの衣装提供をして頂いたばかりだったので、とても驚き、そして残念に思います。

2月末の閉店を予定されているそうですが、現在閉店セールを開催中です。
全品半額という太っ腹セールなので、是非この機会にお立ち寄り頂けたらと思います。ちなみに在庫限りの早い者勝ちだそうです。

また、おっさんずラブに衣装提供したスウェットのカラー(smoky beige)はHoimiさんでしか取り扱っておりません。今回の閉店セールがはるたんと同じ物をゲットするラストチャンスとなります…!

https://hoimi.jp/product/0000113990_sw


最後に、Hoimiさんには大変お世話になりました。
読者プレゼントや衣装提供にsuzumaruのアイテムを選んでくださり、本当にありがとうございました!貴重な体験と素敵な思い出が出来てとても感謝しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?