見出し画像

毎日も手作りだよね

高校生になって1年経って、色んな人、物、音楽、とにかく沢山出会って色んなことも経験して日々考えてることが頭の中に収まらなくてしんどい?何かもどかしい?から ここに吐き出すことにした あとは言葉の練習、いつもライブで見る景色の素晴らしさを伝えたいのに、ヤバい凄いよかった本当に、とかいう在り来りな言葉でしか表せない自分が本当に嫌だから もっと言葉が上手な人になりたいなあ。こんな拙すぎる文章、明日には恥ずかしくて死にたくなっちゃいそー まあいっか

今日はTwitterでお見かけして気になった画家さんの個展に行ってきた  個展に行くのは人生で初めてだったから緊張しすぎてて、画家さんと写真撮る時に内カメに写った顔真っ赤で汗だくの自分見て恥ずかしさで死んじゃうかと思ったけど、画家さんは凄く優しくて助かった....もう少しお話したい気持ちがあるので明日も行こうかなあ   感情がストレートに伝わってくる絵で隅々まで見たくなって時間足りなかった息止めて真剣に見た  やっぱ生って違う

その後掛け持ちしたいモスバイトの面接受けて 今からコンビニバイトだ〜、 人と話すことなんて苦手すぎてダメダメだから自分殺してロボットで頑張ってる、全ては音楽のため好きなことのため

気づいたら今日の日記になってた   去年の夏辺りから現在進行形で新しい音楽を沢山知れてて人生の流れとしては多分良い感じなのかなって思います 大森靖子さんとか川谷絵音さんみたいなああいう言葉書けたらいいのになあ、なんか自分にしかできないこと、ないかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?