見出し画像

一瞬我に返る

今日は終業式でした   生活リズムがあまりにも狂い過ぎててシンプルにオールした挙句深夜テンションで前髪を重くして切りまくってなんか凄いことになった。学校の人たち気づいてくれるかなとか、いやこの髪型おかしいのかな、とかそもそも気づかれる程の顔の広さじゃないなとか色々考えてたら気づけば誰とも喋らないまま自分の席にそそくさと座ってた。悲しい。基本的に学校の制度から何から全部嫌いだから式も学年ごとの集会も抜け殻のまま過ごして、良くも悪くもない成績も返ってきて、ご飯も最後までひとりで食べ続けた、来年は誰かと食べれますように

久々部活行ったら帰りに同じグループの人達で何故か公園まで歩いて散歩することになってよく分からなかった、放課後に学校の人と遊ぶってマジ青春!って感じで羨ましいなと思ってたから一緒にマクド食べたり写真撮ったりくだらなすぎる話したり、青春って感じしたけど、なんかずっと自分じゃない気がしてやっぱり自分は1人で居る時が1番自分なんだなって気づきました、1人で居るときは学校で青春をしたかったとか思っちゃうのに、放課後遊んだら遊んだでこうなる、なんて面倒な人間なんだ私は....もうどうすればいいんだろう....そんなことを沢山考えながら歯医者に行って今塾にいます。オールなのでずっと寝てしまった、授業再開する、今日はこの辺で終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?