見出し画像

魔法が使えないなら死にたい

なんかさ理由も無く死にたくなる居なくなってしまいたくなるときってあるじゃん、今それなんだけど、これ本当になんなんだろう 理由がいっつも分からなくて音楽で有耶無耶にして無理矢理寝て忘れてる  自分で自分が何で死にたくなってるのか分かりたくないのかなとも考えたり考えなかったり....些細なきっかけで世界中で自分しか気にしてないような事でメンタルが地の果てまで落ちちゃうよね  今日はバイトでミスしてしまったのと後から入ってきた同級生の優秀さを目の当たりにして消えようか迷ったけど大好きな音楽たちのために今日も明日もずっと今日もなんとか!しながら生きるんだあ、音楽だけはずっと自分の側に居て寄り添ってくれるものだと信じてる、ずっと、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?