Fukuoka Day 2 Part 1

画像1 2日目スタート!アンパンマンチョコ×キレートレモンMUKUMIっていう、ターゲット層正反対な組み合わせ^^;
画像2 福岡、駅名可愛いところ多かった。
画像3 ナニコレ
画像4 この日400枚くらい写真撮ったけど、こんなのばっか^^*
画像5 めっちゃ日本感じる、
画像6 ナニコレ(2)
画像7 漸く手に入った写ルンです!早く現像終わらないかな、(後ろの方はキレートレモン飲んでます)
画像8 ずぅぅぅっと来たかったアマムダコタンに遂に!それにしても噂通り、いや噂以上の盛況ぶり… 1時間以上並んだよぉ
画像9 店内入った瞬間パンの匂いに包まれて幸せ過ぎた!それにしてもすごい姿勢でパン吟味してるね?
画像10
画像11 幸!
画像12 幸!!!!!
画像13 このあたりのサンドも買おうと思ってたのに買うの忘れちゃってた、ショック!
画像14 #/単身世帯の購入量じゃない
画像15 数件隣に直営のカフェがあり、ワンドリンク制で、ベーカリーで購入したパンの食事が可能だった。
画像16 道中にあった神社で寄り道。ちょうどこの日が大祭だったらしく、こんな貴重な場面も写真に収められた。
画像17 1番反応しづらいやつ^^; 気まず(cv.かりん)
画像18 美術館って建築そのものもアートだよね〜次は展示も観れたら良いな。
画像19 空が良い感じ
画像20 これ以外にも面白い名前あったんだけど忘れちゃった、
画像21 大濠公園ほんとに良過ぎた、天気の良い週末の昼下がりに芝生に腰下ろして文庫本1冊読みたくなる環境(伝われ)
画像22 🫶🏻
画像23 池を眺める(?)かりんちゃん、かぁいいね〜
画像24 かりんちゃん「あっ、5号便所っっっ!」
画像25 足つぼ廊下に挑むかりんちゃん、頑張って…!!
画像26 来世は徒歩圏内に大濠公園がある家で幼少期を過ごしたい。
画像27 これは歩くかりんちゃんを収めた4コマですか?いいえ、違います。無邪気に駆け出す子どもと、そんな我が子を制止しようとする親御さんの4コマです。
画像28 かりんカメラマンの写真のセンス〜 グッ
画像29 ゴミ袋持ち歩いてる人みたいジャン
画像30 ブランコを漕ぐかりんちゃん、流石に青春。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?