Fukuoka Day 3 Part 1

画像1 セブンのサンドイッチ、1回りも2回りも小さくなったよね?!悲しいT^T
画像2 天神地下街でKALDI見つけて大興奮!の1枚(主に私が)
画像3 KALDIのコーヒーの試飲いつの間にか再開されてた、嬉しいな。
画像4 幸!
画像5 幸!!!
画像6 今回の購入品。韓国帰国後このポーションコーヒーに毎日お世話になってます。KALDIも韓国進出してくれ〜(切実)
画像7 電車で遥々大野城までやって来た私たち。その最大の目的は実はサイゼリヤでしたとさ。
画像8 良い。
画像9 間違い探しに頭を悩ませるかりんちゃん feat.ポップコーンシュリンプ
画像10 ミラノドリアには半熟卵が欠かせない派です。写真はないけど、鶏ささみの香味ソースも美味しかった!
画像11 トリュフアイス。イタリアから直送らしい。
画像12 スーパーも少し구경。終始、週末に家族で地元のイオン来たみたいな過ごし方してた。
画像13 ビレバン寄ったりも。
画像14 韓国でクレヨンしんちゃん見かけること多過ぎて、もはや日本で見かける方が珍しいみたいなところある。
画像15 コロナ禍の終わりを感じた(遅い)
画像16 草とかぴえんとかの後に来る『モーリーファンタジー』ってこれかぁぁぁ
画像17 税込638円だった、意外と安価。
画像18 かりんちゃん「今年の夏はコレ着てボディープロフィール撮りに行こうね」
画像19 原田マハさんの『リボルバー』、念願!
画像20 내 일본 베라 최애 플레이버
画像21 この缶ごと韓国に持って帰りたい(くらいラブポーションサーティワン愛してる)
画像22 サーティワンとかスタバとか、世界展開してるチェーン店の国ごとのメニュー食べ比べるの楽しいよね〜
画像23 えっと… サーティワンとサーティワンの間に何故この方の写真が挟まっているのかは分かりませんが、一応載せておきますね。この3泊4日、3人、いや4人で旅行しているんじゃないかと錯覚しそうになるほど登場率が高かったジャルジャル。
画像24 気を取り直して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?