見出し画像

アート始めが出来ていない

ごきげんよう?
耳が小さすぎて多分人よりマスクが外れやすいスズキです。

毎年、年明けて早々忙しなくしているセール月。
今年はどこか落ち着いているのは気のせいではない。
年末年始2日も休みがあるのはアパレルを始めてから初だし、いつもより早いセールなのに心の焦りとゆとりが錯綜している。

まあまあ、なんとなくここで自己紹介しとこうかなと思い2つ目の投稿を。

・アパレル 店長
・27歳(もうすぐ28歳にナリマス)
・趣味:服/美術館巡り/本集め/ラジオ
・好きなタイプ:尊敬できる人/オールバック似合う人
・好きなおじさん:会田誠/小林賢太郎

・基本的に服はレイヤードがデフォルト
・緑多め
・クソみたいなウエストの為逆にベルトさえあればボトムは履ける

ざっとこんなところでしょうか?

口を開けばアホなのがバレてしまうし、極度の口下手。の癖に聞き上手なわけでもないし、コミュ障。自己肯定感著しく低め。笑(頑張れ!アパレル店員!)

なので2021はコミュ障克服を目標にしよう!(何年販売やってんのよ)
もっといろんなジャンルでのつながりを広げたいし、まだまだ何かを提案できる側で在りたい。あと生花を生けれる人になりたい。

人と同じってやっぱり好きじゃないけど、自分のスタイリングや提案をいいと思ってくれるのって、店頭に立つ人間としてとても嬉しい。

そうそう、今年は金沢と京都に行きたいと思ってたんですけどだいぶ厳しそうですね〜兵庫で安藤建築ツアーとかもしたい。
ワタリウムと都現美と天王洲は今月中に行かなきゃと思っている。

この情勢でも楽しめる心の余裕をもてますように。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?