見出し画像

Sexy Zoneを知る

今、記憶に残ってるSexy Zoneの古い記憶

以前、ツイッターに投稿しました。
このセクシー沼に浸かる前、メンバーをテレビで見かけるたびにウキペディアで調べていた。
しかし、なんの番組で調べたのかははっきり記憶に残っているかは思い出せない…ツイッター始めたたときツイートしたはずなのだか、過去のツイート探せないから、今残っている古い記憶をかいてしまおう!

Sexy Zone

デビュー時のワイドショー。薔薇🌹を持って踊り歌うSexy達を見た。Sexy Zoneって、すごい名前…しかも、若すぎる…若干、名前を聞いて失笑(ほんとにごめん)

中島健人

ゴチの前から見ていたとは思うんだけど、初登場の記憶が古いかな…犬の仮面を取って登場したとき「中島健人」と出たとき「中島裕翔じゃなくて?似た名前のこがいるんだな」なんて、思って調べた。

菊池風磨

山P主演「アルジャーノンに花束」
放送当時は脱落したドラマ。しかし、2018年に山P推しになった私はレンタルをした。そこにアルジャーノンを世話をする研究員。山Pにイタズラをする悪いやつ認定。誰がやってるんだろと気になった。クレジットに「菊池風磨」。
「あっSexy Zoneなんだ。ふーん。今と感じが違うね」
えっ慶應出てんの?!
まぁそんな感じだった。

佐藤勝利

たまたま、見ていた番組に「佐藤勝利」とクレジット。(多分ハルチカの番宣)「そのまま、しょうりって読むんだ。すごっ」調べてみると「ジャニーズなんだ。SexyZoneって薔薇持ってたなぁ…」
あの顔面国宝を見ても心は動いていなかった…

松島聡

ツイートした、ケンミンショーでうす茶を紹介しのが古い記憶のようなきがしてるけと、今、思い出したのが「シャンシャイン松島」!
あのテンションで池崎と対等にやっていた姿を見て、「えっ?あの子だれ?えっジュニーズ、しかもSexy Zone?!」と調べて驚いた記憶…インパクト大だった。
だから、その年におやすみを音楽番組で知ったとき気になったし、あの時無理してたんじゃないかなと心配したんだよね…

マリウス葉

マリちゃんはヒルナンデスにゲストできたとき。誰か一緒にでていたのかもしれないけど…記憶にない。
「ドイツとのハーフなんだ。あっこの子もSexy Zoneなの。えっ?あのとき11歳だったの?!」と驚いた。11歳で「セクシィーゾーン」って歌っていたのか…すっごく大きくくなってる…

まぁ、こんな感じで調べていました。冒頭で番組を覚えてないって言ったけど、書いてるうちに思い出した!

その後、マリちゃんのカウコンステージ落下で再び調べることに…そして、セクチャンに出会い、沼に住むことななりました。


#SexyZone






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?