12月12日

昔の嫌なことをポツポツ思い出す。
他人からしたら本当にどうでもいいようなことなのに、本人にとっては重大でつらくて仕方ないようなこと。
そういうのから逃げるように家のことを片付ける。
家のことをやるのは別に好きではない。
でもつらくて何もしたくない時に、半強制的にやらなければならないことがあると少し気が紛れる気がする。気のせいかもしれない。
PCで何か書くよりも手書きの方がまだ書けるのではないかと思ってはいたものの、ノートを見失っていた。デュプリケーターの上にあった。(これは手書きの書き起こし)
引越しをしたいと思ったが、色々が色々で断念した。
仕方がないから今住んでいるこの家を最大限快適に過ごせるように少しずつ整えることにした。
今まではこんなもんかなと正直思っていたところも妥協したくない。


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?