髪について

髪型、短い方が気に入っているが管理が大変で伸ばそうとしている。伸ばしたら縮毛矯正をかけようと思っているが、伸びるまでの時間が長くてくじけそうになっている。
小学4年生くらいから癖毛になった。それまではやわらかい髪でストレートだったのに、太めの癖毛になって悲しかった記憶がある。それでもおばが美容師なのをいいことに格安で縮毛矯正をかけてもらう小学生だった。なんと贅沢な話。
しずくだうみと名乗るようになってからしばらくはロングヘアで前髪ぱっつんだった。いやまぁその前からだがそのあたりは割愛。しずくだ2枚目のアルバムを出す時にボブにして、その数年後にショートにした。気の迷いというやつ。そこから伸びたり切ったりしつつも短めの方向を維持しつつ、今。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?