見出し画像

VOL.8 渋谷のどこかのCOFFEE STAND。ACID COFFEEさん。

こんにちは。
しばらくサボっておりました。
szk.aymです。

先日気になっていた、あの所在地非公開のお店に伺ってきました。

ACID COFFEEさん!!

渋谷のどこかをどこかに向かって歩いて行くとありました!!

この日のドリップのオリジン
はこんな感じです!


the 浅煎り!!

って感じのラインナップですが、それもそのはず。

焙煎は神保町のGLITCHさんなんですねー!

早速オーダー!!

この日はエルサルバドル チャラテナンゴ ナチュラルをオーダー。



ベンチが一つあるので、座って飲めます。

気取っているのは、何卒ご了承下さい。。。

レーズンのニュアンスが効いていて、甘みがあり落ち着いた印象の味!!


とても美味しく頂きました。

おすすめポイント
・住所非公開の知る人ぞ知るお店。
・浅煎り特化のお店。
・スタンド式で寄り安い。

行ってみたいという方は私同じアカウント名でInstagramやってますのでDM頂ければと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?