見出し画像

運が良い人と悪い人の違い/人生を好転させる方法



『運』は変えられると思いますか??


私の考えは
「運は自分次第で変えられる」
「運命はある程度決まっている」
です。



私たちは生まれる前に、
人生で起きるある程度の出来事は
自分で決めて地球に誕生しているそうです。

なので「運命はある程度決まっている」
と考えています。


しかし、そこに行き着くまでの道は
無数に広がっていて、
自分で選んで進んでいけます。
その選択次第で、道中に
どんな経験をするか変化します。


その道中をより楽しく過ごしたい
と誰しもが願うと思います。


そのために必要なのが【運】です。
運が高まっていると、
自分にとって良い選択ができるのです。


先ほども、お伝えしましたが
運は自分次第で変えられます。



なので、「自分は運が悪いから」と
嘆いている人は勿体無いですよ!!

いつまでも、運のせいや人のせいにしていたら
自分の人生は好転しないようになってます。

上手く行かないのは、
運の高め方を知らないだけです。


誰でもできて、運が上がって行く方法。
私も実践して結果が出た方法をお伝えするので
是非自分のものにしてください。





何をしたら良いか。

それは
『どんな時も自分の機嫌を良く保つ』

これだけです!!!



そんな事かよ。って思いました?笑
“そんな事“がこの世では大切なのです。



機嫌を良く保つといい理由が2つあります。

①良い引き寄せが起きる

人・モノ・コト・言葉・出来事、
全てから氣(波動)が出ています。
氣と聞くとスピリチュアルな感じがして
抵抗感出てくる方もいるかと思いますが、
人は“氣“を感じて生きています。


「この人とは気が合う」
「今日は良い日になる気がする」

こんな言葉を使ったことはないでしょうか?
これも無意識に“氣”を感じている証拠です。
人は誰しも“氣”を感じる事ができるのです。


引き寄せの法則は自分が出している“氣“と
同じ“氣”の人・モノ・コト・言葉・出来事
つまり、現実が引き寄せられるという法則です。


なので、イライラしている人の周りは
イライラばっかりする事が起きるし

笑顔で楽しく過ごしている人には
笑顔で楽しいことが起こるのです。



楽しいという『陽』の氣だけでなく
落ち着いてるという『陰』の氣でも
もちろん大丈夫ですよ。

楽しい=楽しい事が起きるというより、
楽しいと感じている時に自分が出している氣と
同じ氣を発しているモノ・コトが
引き寄せられるからです。


イライラは心地良い氣ではないけど
落ち着いてるのは心地良い氣です。
なので、常に笑顔で楽しくしていなくても
大丈夫ですからね。是非心地良いか、
機嫌が良いかで判断してください!



②感度が高まる

「自分は運が悪いけど、同僚や友達は運が良い」

「こんな頑張ってるのになんで自分だけ」
と嘆いている人を見かけます。


それは、あなたが運が悪いわけでも
努力が足りないわけでもありません。


実は、あなたにとって嬉しい
出来事が沢山起こっているのに、
気づいていないのです。


なぜ、気付けないのか。
それは感度が下がっているからです。


同じ状況でも、運が高まってる人は
感度も高いから自分の周りで起こってる
色んなことに気づけるのです。
そこから、チャンスに繋がり
色んな展開が起きるのです!


しかし、感度が下がっている人は
自分の周りは一向に変化しない。
と嘆いてしまいます。
自分を責めてしまいます。

嘆くことも自分を責める必要もないです。
感度を上げれば良いのです。




感度が最高潮に鋭くなるのは
自分の機嫌が良い時!
むしろ、機嫌良い時にしか
チャンスは気づけないのです。
機嫌が悪いとチャンスも運も逃げていきます。



だから
『どんな時も自分の機嫌を良く保つ』
が最強なのです!!!





しかし、注意が必要です。
種を植えた次の日に実らないように
どんなに機嫌良く過ごしても、
すぐに望んだ現実が起こるわけではありません。

【すぐ結果に出るわけではない】
ということを覚えておいて下さいね。



もちろん、すぐ見える形で
嬉しい事が起きる事もあるのですが、
大きな変化をもたらそうとした時、
その変化と同じだけの運が必要になります。


その運を貯めるには
少し時間がかかる事が多いのです。



なので、良いことが中々起きない時は、
「私は今、運を貯めているんだ」
と思っていて下さい。



運が貯まった人から
必ずタイミングが来て
驚く形で一気に変化します!!




運がいい人は見えない所で運を貯めています。
運は貯めないと使えないようになっていて
貯めて貯めてドカンと使ってもいいし、
貯めて小さなことにすぐ使ってもいい。


これを知らないと、
「自分はこうだけどあの人は、、、」
「なんで周りばかり、、、」
となってしまいます。



でも、もう知ったから大丈夫ですよね!!
みんなで運を溜めまくりましょう〜✨


運を高めるにも、
良い引き寄せ起こすにも、
感度高めるにも、
人生を変化させる運を貯めるのにも


『どんな時も自分の機嫌を良く保つ』
はとても有効です。



全てのことに上機嫌であれ!!!

全ての出来事はあなたにとって必要なこと。
良くないことでも、
何かに気づかせるためだったり、
学ぶために起きています。


その気づきや学びをGETすれば
あらたな試練に立ち向かえ、強くなれる。
大丈夫!!どんな経験も
あなたに必要なことだから🌈🌈



SUZUKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?