見出し画像

レッドマウンテン

数日前に、ケニヤのレッドマウンテンと言うコーヒー豆を購入し、本日届きました☆

早速焙煎したいと思うものの、

時計を見るとすでに19時。

今から焙煎すると、部屋がにおいでこもりそうだなと思ったので、

私「ちょっと庭で焙煎してこようかな」

妻「今から?暗いんじゃない?隣の人も気になるんじゃない?」

と言うことで、明日の朝まで我慢することにしました😢

レッドマウンテンっていう名前がまずかっこいい!
ワクワク感しかない✨

明日は早朝から焙煎や☆


コーヒー豆を切らしてしまっているので、

ラテアートの練習もできない^_^💦

こっちは我慢し切れず、

インスタントコーヒーでやってみました

↓↓↓

ギリなんとかなったかな⁇

味は、やっぱりコクがなくて、

ミロみたいな感じでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?