見出し画像

*レギュラークラスとビギナークラスを終えて*

ご参加いただき、ありがとうございます🌼*・

レギュラークラスとビギナークラス、何が違うのー?
とよく聞かれるのですが、基本的にはそんなに変わらないです。
後半のマットの部分が少しハードになるのがレギュラーと思っていただいたらわかりやすいと思います。

ジャイロのクラスは、基本的にイスを使って動くところからはじまります。
そこはどのクラスも変わらず、イスのセクションは多少の変動があったとしても大まかには一緒です。ただ、ビギナークラスは説明をゆっくりしながらまず動きについてきてもらう、
レギュラークラスは動きを何となく知っているところから少し使い方についてより詳しく説明していく、そんな感じでしょうか。

マットに関しては今回行ってみて、ビギナーは筋肉へのアプローチは少なめで気持ちよく、
レギュラーは筋肉へのアプローチを最後にしっかり行いました。(腹筋背筋しっかりやりました!)

とはいえ、やはり毎回変わりますので、お時間が合いそうなところを受けていただけたら大丈夫です☺

また分からないことがあればいつでもお問い合わせください♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?