見出し画像

楽しみがぎゅっとされてんのよ

こんばんは&初めまして、YUIと申します。
まぁ自己紹介は追々やるとして今日はセクラバにとってめちゃくちゃ盛り沢山な日でしたね。

・CanCam3月号発売(表紙:Sexy Zone)
・ライブ円盤発売ビジュアルコメンタリー2日目公開
・勝利くんのラジオ(VICTORY ROSE)
・風磨くんがブログでちょっぴりデレる
・聡ちゃんもブログ更新してくれる
・健人くんも更新してくれたし嬉しい情報さらっと投下してくる
・FC会員向け動画公開
・健人くんがWOWOWでアカデミー賞授与式のスペシャルゲストに決定
(個人的な事だけどジャニショオンラインからジャンボうちわと生写真も届いた)


CanCamはAmazonで一冊頼んであったけど仕事帰りに書店で買ってしまったよね。
いや美し過ぎて売り場で表紙見てニヤニヤする不審者でしかなかった。
マスクしてて良かった。

もう本当に本当に格好良いし美しい。
いつだってSexy Zoneを感じる度に幸せに包まれるんですよ。
表紙が公開された時もとにかくオシャレでチャーミングで衝撃がすごかった。
同じモノトーン系だけど花柄でエレガントな勝利くんと水玉でポップな聡くん、それを健人くんが柔らかめなアースカラーでまとめて風磨くんが華やかな赤でバチバチに決めてるのが絶妙なバランスでスタイリスト様本当にありがとうございます!!

内容については、事前に一部公開されてた部分だけど勝利くんが年上メンバー(ふまけん)について
「ここまで上がってこい」って、土俵のレベルを年下組まで下げる事は絶対にしてこなかった。
と答えているところと、風磨くんが年下メンバーに対して
昔から大人だなって思ってる、ステージに立った時点でプロだから。
という感じに答えている所が特に好きで、お互いの力を認めて信じているからこその言葉だなーとぐっときちゃいました。

あとは風磨くんのCanCam初出しのお話もきけて良かったし一人一人のグラビアも最高でした。
聡ちゃんが安定の爆イケ。


明日もビジュアルコメンタリー第三弾があるしティザー映像も新しく公開されるし、あとはブランチの買い物の達人とドッキリGPに風磨くん出るしあざとくて何が悪いの?に健人くん出るし……はぁ~~~嬉しいけど情緒が追い付かねぇ~~~~\(^o^)/

明日も多分夜まで仕事だけど頑張りマリウス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?