見出し画像

1週目でやったこと

ProgateのHTML&CSSを一通り終えて、ネットで見つけた@Shogo(しょーごログ運営)さんのデザインカンプの入門問題をやろうとするもさっぱりわからなかったので、Udemyから村守 康さんのこちらの講座を聞きました。https://www.udemy.com/share/101XQ8AEcfeFhWRXUH/

とても分かりやすかった。すべてを真似てやるのは私にはまだ無理だけど、Progateの基本をもっと整理した感じ。この講座を聞いてやっとできました。@Shogo(しょーごログ運営)さんのノートには3個目をやったあたりから慣れてくるということだったので、あと2個頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?