nav難しい・・・

デイトラのポートフォリオ作成過程中。
ポートフォリオ作成方は、テンプレートとなるテーマを購入するなりと入手宇して、中身を自分に合わせて修正する感じ。

他の方の作られてるのをいろいろ見てみると、自分のポートフォリオがなく、もっと追加したいなと思い、クリ★スタさんのデザインカンプ初級編に挑戦。
htmlは書けたけど、やっぱりcssが・・・
nav menuのところで詰まる・・・

containerを使うと、navのitemが垂直方向の真ん中にこない・・・
containerを外すと真ん中にくる。

もっと勉強が必要だ。
何回も詰まって・・もぉ嫌だ!
ただ真似るのではなく、理解しよう!
このサイトがよくまとめられている感じ。
明日熟読する!


https://coliss.com/articles/build-websites/operation/css/building-headers-with-css-flexbox.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?