SexyZone結成9呚幎🌹

おめでずうございたす💙💚❀🧡💜

奇跡の5人が奇跡の様にぎゅっず集たったあの日から、

早いもので9幎の月日が流れたした。

"9月29日"

なんでもなかったこの日がSexyZoneず出䌚い、倧切な日ずなり、ゞャニヌさんに感謝する日ずなりたした。

"SexyZone"

"マむケル・ゞャク゜ンさんの様なセクシヌさ"をむメヌゞしお付けられた倧切なグルヌプ名

圓時は眩しい皋のフレッシュさを攟぀平均幎霢14歳の少幎たち

この9幎、どんな想いで走り続けおきたかな

期埅喜びそれずも䞍安

ただただ若い5人が出来たこず。

"䞀生懞呜頑匵る事がセクシヌ"

勝利くんのこの蚀葉通り、5人が5人ずも䞀生懞呜頑匵っおきた。

それぞれがそれぞれの圢でセクシヌになる事を蟞めなかった。

い぀でも高みを目指しお垞にセクシヌであろうずしおくれた。

その姿こそがセクシヌであり、セクシヌを䜓珟しおきたそんな5人が倧奜きなのです🥰

それは今でもずっず倉わらず。

それっお簡単なこずじゃなくお、

毎日が奇跡の積み重ねで、決しお圓たり前ではないずいう事。

この5人だから出来たんだっお思っおたす。

SexyZoneから孊ぶ事が沢山あっお、

ケンティヌの仕事に察する熱意、䜕事にも党力で取り組む矎しさ、い぀も新しい事を発信しお最幎長、゚ヌスずしおSexyZoneを匕っ匵っお行っおくれる頌もしさ。ケンティヌの"ファンファヌスト"は䞖界䞀です。

颚磚くんの根っからの負けず嫌いの底力にかなう人はいたせん。今はその力を倖ぞ出す時なのかな。その底力でSexyZoneを支えおくれおるね。そしおい぀もSexyZoneを守っおくれるあったかい人。この人が居ればSexyZoneは倧䞈倫だっお思える。

勝利くんの真面目さず真摯さ。自分の発蚀には責任を持぀。垞に感謝の心を忘れない。察人関係も埋儀なずころ倧奜きだよ。私にずっお勝利くんはSexyZoneの軞ずなる人。この人は本圓に思った事しか蚀わない。勝利くんの蚀葉は本圓だっお信じられる。

聡ちゃんのい぀も笑顔でそこに居るだけで呚りをほっずさせる空気感。い぀も自分のこずより盞手を優先できる優しさ。それは匷さでもある。内に秘めた熱い思いがあっお、どんな時でも腐らず真面目にコツコツ努力を積み重ねおきた努力の倩才。

マリちゃんの蚀葉の力っおすごい。9幎前は日本語もたたならなかった11歳の男の子が今では䞖界ぞ圱響を䞎える立掟な青幎ずなりたしたね。マリちゃんは人ずは違う芖点で物事を捉えられる人。䜕にも染たらない玠盎な考え方が真っ盎ぐ心に入っおくる。圓たり前の事っお結構忘れがちだけどマリちゃんがい぀も思い出させおくれる。

そんな倧奜きで玠晎らしい5人の笑顔がずっず続いお欲しい。

SexyZoneの倢が叶いたすように。

5人が描く頂䞊たでの景色を䞀緒に芋られたすように。

圌らず出䌚う人たちがあたたかい人たちでありたすように。

そしお、

SexyZoneも9歳を迎え今日から

10呚幎むダヌに入りたすね🥰

最近ではSexyZoneも䞭間局になり慕っおくれる埌茩も出来お、頌もしさが栌段に増したした👏🏻🌹✚

幎々レベルアップしおるSexyZone、これからどんな景色が芋られるのか楜しみです。

今たでもこれからもSexyZoneの進む未来が茝かしいものになりたすようにず願っおやみたせん。

今幎もこの日を迎えられたこずに感謝しお、、

これからもSexyZoneらしく5人で5人の時代を創っおいっおね🥰

ゆっくり、䞁寧に、それぞれのペヌスで


10幎目も"Sexy"であれ🌹🌹🌹🌹🌹

画像1