見出し画像

200年先の星読み STAR INNOVSTION

7月にキャンペーンがあり

優しい風プロジェクトに

偶然終わり間際に乗船できて

自分らしく誰かのマネではなく

自分のオリジナルで生きてゆくことに

すごくワクワク楽しみ→まえのわたしじゃかんがえられない!怖くて未知でうごけない感覚だったので

このご本を求めました!

しかも素晴らしいのは

本屋さんにちゃんと注文すること🌈🌈🌈

みんなで潤い、楽しくワクワク

次の水の時代のエッセンスをとりこんで

今新しく切り替わった

風の時代を優しく軽やかに生きてゆくこと

を学び実感できそうな予感🍀🍀🍀

去年の冬に時代が切り替わり土の時代から

風の時代へ

ものの所有から共有へ

ヨルの時代から

ヒルの時代へ

支配から調和の世界へ

様々な場所で表現は違うけどみんな軽やかに

争いのないだれかと比べない自分が

作り出す幸せな世界がくることを

つたえてくれてる

わたしは自分の内なる声を最近きけるように

なっている

幸せすぎてワクワクしている

そのタイミングでであえたこのご本や

優しい風のプロジェクト

自分の得意やワクワクを誰かの役にたてることで

仕事をし楽しく生きてゆく!

ときめたから

このご本にもたすけてもらいながら

風の時代を爽やかに軽やかにおだやかに 

いきてゆきます😍

このプロジェクトリーダーの

もりのおとひこさんが

8/5にライブされてました!

風の時代なにがおこる?

がテーマで

すごくワクワクがつまっていて

今日の17:00までみれます🌈🌈🌈

おすすめ💖💖💖


ご本は

すぐに重版がきまり印刷がおいつかず

わたしは8月下旬以降の受け取りになります💦💦💦

先に手に取り読んだ方の感想みてしまいそう😁

特典もすてきで

まだ今日までなら間に合うので

ピンときた方

生きにくいと感じてる方

ワクワクしていきていきたい😆😆😆と

ワクワクしてる方

おすすめかもしれません🍀🍀🍀

#STARINNOVATION#スターイノベーション#優しい風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?