見出し画像

2/7(日) 東京レース予想(今週も無料公開してます)

土曜はWだぶりゅー(選んだ2頭馬券内)が
なんと1日で4発。
そこそこ穴も絡んだので良かった

今日もステイホーム。
もっと競馬好きが増えると良いですね。

さて本日は1~7Rを無料公開してます!

ということで”彩馬”狙い、
馬券選びの材料として
是非お楽しみ頂けたらと!

相性良ければ「いいね」
そしてnoteやtwitterをフォロー頂ければと思います

※twitterも随所で配信(@syuzo19841)


◆東京1R 3歳未勝利
彩:⑫コーンフィールド

朝イチのルメールはほどほどに。亀田が干された格好だが、
あの騎乗でもしっかり反応し長く使える脚は馬が良い証。圏内は堅い1頭とみるが、このレースどうも荒れそうな雰囲気があって。人気馬の固定はおススメできない。

彩:④ノックトゥワイス
ダ替わり短縮。枠番と周囲の構成的にも先団で進めそうな展開でここは残り目十分ありますね。馬体も調子良さそうなら尚更

注:②インプルーヴ
もちろん推測の域を出ないのだが、延長短縮を繰り返すローテと陣営の思惑を逆算してみると好走もありそうな穴人気。タイミング的にはここかその次という視点なので紐に抑えておきたい1頭を追加。(ちなみに走り自体はセンス感じるため、コースや距離の適正配置次第で順位は大きく変わりそう)人気のないうちに。

◆東京2R 3歳未勝利
彩:⑮シゲルバクハツ

この馬は毎回スタート様子見つつ、道中徐々にリズムを上げて直線で爆発力を発揮する馬。東京2100というのはこういった馬が走る傾向にあり、思ったより人気しないなら当然狙っていきたい範囲である

彩:④ローズボウル
上記同型という意味で近しいのがこの馬。調子あげている武藤コンビなら尚更。セットで狙ってみるのも良い。
◆東京3R 3歳未勝利 ※推奨1頭のみ
彩:①ノーティーガール
人気飛ばし続けて下がったところでズドン。米国株の売買みたいですね笑
もちろん力はあるので、展開や枠も考慮して考えると今日こそ買い。


【続きは以下の通り】【無料!!】
・東京 彩馬1or2頭を指名
・(直前twitterするかも)
※上記オープンソースがお役に立ちましたら
 続きをご覧ください。


◆東京4R 3歳1勝クラス 
彩:⑪ジャスパーゴールド

隊列外目で前々位置取り、3角で4,5番手なら直線そのまま圏内。

彩:⑩パルデンス
前走出遅れ。0.5差の7着はオッズ妙味。上記同型で内枠でないことが好走条件とみており、直線で圏内まで押し上げるかと見て。
◆東京5R 3歳未勝利
彩:⑥ラインプリンス

お昼ご飯食ってる場合じゃない。ここ狙い目。理由はたくさんあるが割愛。

◆東京6R 新馬
ここは「見」。お昼ご飯食べてください。
(※余裕あればパドック/返し馬で、呟くかも)

◆東京7R 4歳以上1勝クラス
彩:⑧リンガスウォリアー

上位馬不安要素あり。常に先頭目指せる良さあり。構成恵まれ4角単騎先頭ならそのままも。前走パトロールビデオみても叩きへの反応良く、最後も伸びる様子見せており、間隔空けて再挑戦なら圏内は狙って取れる馬。

彩:⑬ジョイナイト
東京巧者で上がり勝負の1頭。距離適性、コース適正。もろもろ計算がたつのだが。前が混戦で位置取り激しい中。外で伸び伸び最後の直線迎えれば、「大野!大野!大野!」と叫ぶ。それだけでも楽しめるのだが。


本日は以上7レースの予想です。
(あとは直前にtwitterで呟くかもしれません)

少しでもお役に立てましたら、
いいね&継続してお付き合いを。
よろしくお願いします!!

2021年2月7日(日)彩日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?