2024年のご挨拶

ご無沙汰しております。何とか生き延びておりました。

アウトプットゼロの23年

2023年を思い返すと、全く記事を出せませんでしたね。トホホ。
思い返すと、ずっと暇がない状態でした。いつか、いつの日か記事にしたいです。今は、ホットな話題過ぎますので寝かせます。

ゲームは、全然あそべませんでしたねぇ。スト6が6月にリリースされてから、隙間時間にチョコチョコとスト6を触っていましたが、ゲームをやったという感覚は薄かったです。

じゃあ2024年どうする

24年は、おそらくですが時間が取れそうな気がしています。公私ともに、落ち着きが出てきそうな予感・・・
いえ、時間を確保するために色々と動いてました。それが24年の春ごろに、実を結びそうな気がしています。

時間が取れたらどうするか、まずはnoteの更新頻度を上げたいですね。ここを充実されていくのが課題です。そのためには、ゲームをやりまくります。

あとは、外にも出たいですねー。対戦会とか行って体験してみたいです。
そういった外での体験もレポートをしていきたいと思ってます。

2024年はわくわくするぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?