見出し画像

Passion

無性に自分の気持ちを文字に起こしたくなったのでここに記そうと思う。

今、本気になれているか。
熱くなれているか。

否。周りに同調してもらおう、好かれようとして本気になれてない自分がいる。

現状にとてつもない違和感を感じる。

勝ち負けが全てではないけれど負けてヘラヘラしてる自分。自分が出てない試合は負けてもいいと思っている自分。練習をただこなしているだけの自分。本当に本気になれているのか。

サッカーに懸けてる想いは人それぞれだけど重要なのは熱量。
その想いを体現するために熱くなれているのか。

自分を悲劇のヒロインだと思い込んでいないか。
過去を美化しようと無駄に自分を蔑んでいないか。
過去を肯定出来るのは周りを黙らせる結果を残した時だ。

何か行動を起こす時も人と一緒に。
本当にそれでいいのか。

自分の見たい景色は何なのか。
自分の叶えたい目標は何なのか。

始めから道なんてないのに
踏み外すことを恐れて
それじゃただの大人だろ
竹原ピストル/それじゃただの大人だろ

森、闘います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?