女性は男性の上位互換

お久しぶりです!

相変わらず無限ナンピンで投資はしており
ツイッターにて現在89連勝完全先だしです。
(ブログはめっちゃサボってるけどw)

今日はちょっとトレードと関係のない話なですけど
面白い個人的考えがまとまったんで書きます。

きっかけは
男の遺伝子から女は作れないけれど
女の遺伝子からは男が作れる
というニュースだが学会の発表だかを見たときです。

これね電撃が走りましたよ。体中に!

つまり男と女で戦争すると
女を滅ぼせば男も滅ぶが
男を滅ぼしても女は滅びない。


様々なものが1つになって腑に落ちたという感じです。


生物って最初は「分裂」だったじゃないですか

1が2に
2が4に

同種のものが延々とコピーしあってた訳ですよね。

けどこれって先々リスクが出てきてしまう
今回のコロナもそうですけど

同じ性質で同じ物質なら誰かが病気になれば
みんな同じようにかかる訳ですよね。

だから生物は多様性になる事を考えて
自分は右に道に行くけど
もう片方は左に行くみたいな多様性を作り
生存率を上げたかった訳ですよね。

そうなると右に行く奴と左に行く奴を分けなきゃならない
そこで生物は自らをなんらかの力により

男と女に分けた訳ですよ。

人類の最初はアフリカで1人の女から
始まったとか言われてるのは有名ですよね。

つまり生物って元々最初は女しかいなかったんですよ
人類=女だったわけですね
もっというと生物=女か

分身作る頃から女だったんでしょうね。

んでその「女さん」が男を作り

自分は比較的安全な右へ
「男さん」を未開の地の左へと派遣しました。

女さんは自分の中にある戦闘力とか
闘争本能みたいなのを男さんに与えました。
未開の地で生きていく為には必要ですからね。

んで、自分はよく知ったる場所や安全な場所へと
ぬくぬく避難

これ元々同種の1人の人間ですからね。

我ら男も女の一部なんですよ

どっちが悪とかではなく

ジキルとハイドみたいな
ピッコロと神様ピッコロみたいな

んで男さんが遠征に行ってきて
持ち帰った情報を自分に取り込む(精子だったり)

勿論

北に行った男さんもいますし
南に行った男さんもいます

多種多様なDNAを取り込み
色々な子供が生まれます。

多様化の成功です。

生存率アップです!

体の大きい個体や
頭の良い個体

様々な多様性に溢れ
その中で女の個体も増やしていきました。

しかし女王バチもそうですけど
男さんを生む時にコントロールしないと
行けないわけじゃないですか

だから生まれる前にシステムとして取り入れるんですよ
女にいい格好みせたいとか、SEX気持ちいいとか
とにかく女に有利に根本的に
動きやすいように
システムを男の脳みそに組み込む訳です。

そう考えると

男が女のマ○コに吸い寄せられる

そうまるで光に無意識に集まり
捕獲されてしまうイカのようにそんな
習性も説明がつきます。

なんで吸い寄せられるんですかね?
そういう風に遺伝子システムに組み込まれてるからです

だって

「基本臭いんですよ?」

それなのになぜか男は(特に童貞)
女さんのアソコに夢を抱く訳ですよ。

かわいい子はいい匂いがきっとするとか
お花の匂いがするとか、でもそれは
システムに組み込まれているだけの話で
実際は普通に臭いんですよ。

だってウンコが道端に落ちていて
それ嗅げばくさいじゃん?

ウンコはウンコじゃん?

アイドルでも犬でもウンコは
ウンコじゃん?
ウンコの匂いするじゃん?

それでもアイドルだから
ウンコがお花の匂いするのであれば
それはもう「ヒト」ではない
物理的法則を無視したなにかですよ?


つまり、ドブだったり、死んだ魚だったり
ザリガニだったり、チーズだったり
夢も希望もなく基本は臭いんですよ。

そんなもの女さんが1番知ってる訳で
それを化粧やファッションやかわいらしいパンティとかで
なるべく隠すんですよ

ただ、たまに男の中で100人とか
経験する奴が出てくると
気づくんですよ?

「あれ?臭くね?普通に?おんなじじゃね?」

気づくは気づくんですけど

システムによって強制的に
矯正されるんです

「臭いけどそれがいい!」とか

そういうシステムなんです

だからブッタとかお釈迦さまって案外
的を得ていて、まるでゲームのように決められている
システムに反旗を翻した訳じゃないですか

「禁欲」ですよね

システムに対する反旗

おっと話がズレました!

とにかく

現代はもう何億人も人がいて
絶対に意見や思想が合わない人って出てきますよね?

それってそいつが常識がないとかじゃなくて
多分ですけど。

そういうシステム
なんじゃないかな


空から隕石が降ってきましたー

俺は宇宙へ逃げる
俺は海へ
俺はミサイルで破壊するなど

多種多様な行動をとり

その結果…

どれかか生き残れば
生物の勝利なんで

これは多分そういうシステムなんです。

だから意見や思想の食い違いはあって当然だし
なきゃ人類滅びます。

だから意見の違いがあってしかり
いちいち気にする必要がありませんよーってことと

なんだかんだ

女性が我ら男の上位互換なので
はむかえないですよ。

すぐに男女平等とか言い出す奴が出てくるのも
もう予め、女さんが有利になるように出来ているので
それもシステムに組み込まれているんです。

2重人格の割が合わない方ですね。

まぁなにがいいたいのかというと


結局マンコは臭いって事です。

だが…我ら男はロマンを求めるのだろう?

まだ見ぬ「コスモスのような香り」が
する新しい女を求め、エロに突き進み…
そしてエロは最終的に人類を次の進化へといざなう

ネットの発展もいや人類の発展はエロの上にある。


否定するのかい?

それならば君がその帽子を

ちょこっと横にかぶっているのは
なんでだい?
それは「この世界に女がいるから」だろう?


つまり女性は男の上に立つものであり
抗うこともできるが…

元々は男も女もなく
1つの個体であるという事

我ら男がそれに気づくのは射精した後の
賢者タイムの時だけです。

その後はまたシステムに取り込まれる

この先は…まだ探求中です…

コスモスの香りがする女を探す旅は続く
ツインテールロリのカワイコちゃんなら…きっと…
次こそは…

無限ナンピントレーダー投資歴10年。スイングで資金とリスクをかけずに時間を捧げるスタイル。2018年9月より、ツイ、ブログにて、画像、枚数、日時、ポジを必ず先出しで公開。イカサマのしようがない状況で全勝中 「複利は人類最大の発明である」アインシュタイン。ブログ