見出し画像

アフター6で月にスロットで10万勝つ方法

こちらは10年スロットで現在もなお
勝ち続けている僕のやり方になります。

やり方は8割のハイエナ手法と
2割のAタイプの手法です。

上記を書いた時点で勝っている
プロレベルの方は既に内容がわかると
思いますが。ベーシックな手法ですので
予めてご了承ください。

ではいきましょう。

―――――――――――――
「確率」とは
「この世の絶対法則」です。


朝には太陽が昇るように
また夜になれば沈むように

人間が食事をして水を飲めば
その後に排泄物を出す為に
トイレに行くように

「神様が決めた絶対法則」なんです。
この法則はいつでもどんな時でも
有効で知らず内に適応され
続けています。

例えばここにサイコロが
あったとします。

「6」がでればあなたの勝ち
「1」がでればあなたの負け

確率は6分の1です。

ですがたまたま「1」が
3回連続でました。

これって「ツイテナイ」って
事になりますか?

たまたま「6」が
4回連続でました。

これって「ツイテル」ですか?

答えはどちらでもありません。

答えは「確率」により
そうなっただけであり

それがツイテルとかツイテナイに
分類されることは一切ありません。


サイコロはこの世の「絶対法則」により
確率通りにそのまま目が出たに
すぎないのですから。

そういった考えになって初めて
この手法を使いこなせるように
なると思います。

そういう考えに
なるように書いたnoteです

では次は
サイコロを120回振ったら?

結果は6が40回でた。

本来の可能性であれば6は
20回しかでないはずです。
それが確率とういう物ですが

短い周期でそれをやると必ず
「確率の揺らぎ」がでます。

ロウソクでも炎は真っすぐに燃えません
風があったとしても多少は揺らいでいます。
それは確率でも同じ事が起こりえます。


この「確率の揺らぎ」により
手法を変えたり立ち回りを変えたり
すると勝てなくなります。
確率は常に6分の1です。
それをまずは理解してください。

ではこれをサイコロをに変えて
100万回振ったとしましょう。

1のでる確率は6分の1
2のでる確率は6分の1
3のでる確率は6分の1
4のでる確率は6分の1
5のでる確率は6分の1
6のでる確率は6分の1

恐らく6.00001分の1とか
5.99999分の1くらいは
「確率の揺らぎ」は起きますが。
概ね6分の1になります。

なぜならそれが神が決めた
この世の絶対法則だから


最初の頃のたかだか20回程度の
誤差は全て確率内に収束されます。
必ずです。

くどいようですがそれが「確率」であり
この世の「絶対法則」だからです。


もし100万回もサイコロを振って
1が30%で出続けるなら

まさに太陽が真上から落ちて来て
地面にめり込むような
この世の「絶対法則」を無視した
動きとなるでしょう
そんな事はありえません。



そしてこの手法は
その確率の法則に従って

機械割101%~以上を
常に打つという事を
意識してやります。

機械割とはその台の出玉性能です。

機械割100で100枚コインを入れると
100枚出てきます。つまりチャラです。

機械割101%なら100枚入れたら
物理的に101枚つまり
1枚多く出てきます。

相手は機械です。
101%なら101と
設定されてあるようにしかでません。

1日単位では200%に
なるかもしれないし
80%になるかもしれない

けれど1万日ならちゃんと
101%になるんです。

そうじゃないと店が困るんです。
それ以外の出方するなら訴訟もんです。
商売にならない

つまり101を超える台を
そういう台だけを永遠と打ち続けます。

つまりこの世の絶対法則、確率的に言えば
負けるはずがない手法となります。

時には140%の台を打って
負ける事もあります。

ですが諦めずに淡々と続けます。

なぜなら101%しかないのに
200%出る事もまたあるのですから
差し引きトータルでは上下を繰り返し
101%になるのです。
――――――――――――――――――

さて、この手法のルールは
アフター6から打つ事

そしてその期待値は
おおむね月に10万程度です。

1台で期待値2000円
1ヵ月に50台拾うくらいが目安です。

逆に100台拾えれば
+20万になりますね。

「確率の揺らぎ」により
それが+20万になる事もありますし
+5万になる事もあるし、チャラとか
−5万になる事もあると思います。

それでも「年単位」で
みればほぼ期待値通りになる手法ですので
まぁお小遣い稼ぎにはいいと思います。

言い方を変えてみましょう。

ジャグラーの最高設定6が
あったとします。

機械割105%ちょい程度

8000ゲームフル稼働で
期待値は+25000円です。

ですが1日単位では勝ちやすいと
言うだけで負ける時もあります。
逆に10万勝つときもあります。

ですが80万回転プレイすると
+250万に概ね近づきます。
それが確率です。


さてハイエナの手法というのは
これを設定関係なく期待値を取る事を
目的としています。

例題として今、流行の聖闘士星矢
スペシャルで計算してみましょう。

1台に大体かかる回転数が1000弱
わかりやすく1000で計算しましょう
(大当たり中も含める)

設定としては
設定は最低の1で換算
交換率は等価で算出します。

お店選びも関係ないです。
ただしもし遠隔がある店なら
適応外になりますので
大手がいいと思います。

それでは最近の機種でいうと聖闘士星矢スペシャル
回転数250~当たるまで 1ゲームやめ

わかりますね?
つまり250ゲーム~当たるまで
打って1ゲームでやめるってことは
ジャグラーの最低6を打つのと同じ行為

スロットでは設定は1~6まであって
最高設定の6がまさに置いてある
状況の台なんです。

スロットは中がみえません
見えないなら強制的に勝てる
ラインまでもってくればいいんです。

しかもこれは最低設定での算出であり

たまには設定2や4や5を掴むでしょう
そうなると期待値はさらに上がります。

ジャグラーの設定8くらいになるんじゃないでしょうか。

1台1000ゲーム
100台で10万ゲーム
利益率は+40万近くなりますね。


あなたはジャグラーの設定8を
10万ゲーム打って負ける事が
できますか?って事です。

もし、負けたいならそれこそ
隕石降らすとかレベルの
物理的法則を無視した事を
やらないと無理ですよ。

だって確率なんですもん。
―――――――――――――――

それでは僕がスロを打つときの
手法を紹介します。

まず午後6時になったら
別に午後7時でもいいです。

ですが

朝からは打ちません
朝の0回転や100回転程度で打つのは
ギャンブルです。

機械割りが確定してません
絶対に打ちません。

午後5時~のみです
もしくはそれに該当する
くらい回っている時だけ

僕のスロを打ちに行く時の
お店の候補は全部で5店舗です。

基本的に目当ての台を見つけるまで
全部回ります。

勝つために絶対に必要であり
負けている人ほどやらない大切な事を
教えます。

・店移動を面倒くさがらない
・例え15枚しかなくても打つ台がなくなれば貯玉する
・いかなる理由であれボーダー以下の台は打たない
・台がなければ次の店に行く
・全部店舗を回ってなければその日は打たない


以上です。
簡単です。

これだけでまずは物理的に確率的に
「負ける方がおかしくなります」

なぜなら常に機械割107%以上の
台を打つことになるからです。

~ハイエナの立ち回り~

ハイエナをメインで行く場合と
Aタイプメインで行く場合
あるいはその両方で狙う場合の
戦い方を書きます。まずはハイエナ

目標とする1台の期待値としては
最低+1500円を確保してください

その店にどんな台が
あるとかを僕は知らないので

1台1台その機種の情報をスマホで調べて
天井からの期待値を算出してください。

※攻め方※ 
例えば、あなたの行った店に
これらの台があった場合

スマホで調べます。

マドカ
マドカ2
聖闘士星矢
番長3

~ボーダー~
マドカマギカ
550G~ +1500円

マドカマギカ2
750G~+1500円

聖闘士星矢スペシャル
300G~+2200円

番長3
850G~+1750円

等です。

スマホで情報がでてくるはずですので
現在の回転数と併せて打ちましょう。

この手法は機種の紹介ではなく
立ち回りのやり方ですので
ご了承ください。

交換率などもありますが
貯玉できるシステムであれば
まずは会員カードを作り
貯玉ができるようにしましょう。

これにより勝率で言えば
等価と限りなく近づきます。

また、等価店でない場合は
平均設定値も少しだけ上がるので
そこまで大きくは変わりません。

~打った後のヤメ方~
その店に存在する台でベストのヤメ時も
今のスマホの情報で書いてあるはずですので
それを徹底して守ってください。

そこへ先程書いた

・なければ打たない
・店舗をいくつも回る
・少ししか出なくても貯玉する
(次回等価の条件に近づくし
余計な景品に変えなくて済む)
・それでもなければ帰る


再度これを徹底してください。

これで8割は勝てるようになります。

楽しまないでください。
お金を稼ぎに来ているんです。
作業です。仕事です。

そして

最大の敵は
「確率の揺らぎです」

諦めずに機械のようにただ淡々と
「作業」を繰り返してください。

5店舗回って台がなければ
6店舗回ってください。

1台ダメなら2台目それでも
ダメなら10台20台

勝つために1番の敵は
「もうこれでいいや」です。

これが勝利を阻害する最大の敵です。

さて、とある月の僕の
立ち回りを書いておきます。

こんな事もあったという
実例ですので参考にして下さい。

例え、その日は負けたとしても
あなたには目に見えない
「期待値」というものを
稼げているはずです。

そのストックされていた期待値がある日
突然放出されたそんな例です。

これらの動きは本当によくあります。
信じて打ち切ってください。


1台につき2000円くらいの
期待値が設定1である台を100台くらい
拾って−30万くらいだった時があります。

打てども打てども負け負け負け負け
絶対に店長スイッチ入ってると思いました。

まぁ実際そんなのないんですけどね

本来なら+20万以上になってないと
確率的におかしいんです。

ましてやずっと設定1を
掴んだ訳じゃあるまいし…

たまには設定2とか4とかも
掴んだ上でこの確率の揺らぎは
辛い…

それでも確率ですから
偏る事があるだけでやり方を変えずに
ずっと同じ台を拾い続けるしかないんです。

サイコロの6だって同じ目が
3回4回と連続で出る事もあります。
単なる「確率の揺らぎ」なんです。

そしてそのままずっと負け続けて
同じようにそれでも台を拾っていると

やっとよい方向に
「確率の揺らぎ」が起きました。

いつもなら+2000円の期待値しか
無い台が狂ったようにでます。
とにかく止まらない…

たった1日で+18万勝ち
しかも1台で

本来2000円しか期待値がないのに
約+20万も出たわけです。
これも「確率の揺らぎ」

さらに次の日もなんだか
ついていて同じような展開で+10万…

その週と次週はなにを打っても
期待値2000円の台をいつものように
打っていただけなのに勝ちまくって
2週間で+67万…

マギカ
ゴッド
番長
セイヤ

その全てが噛み合い

結論100台拾って
最低+20万の期待値(設定①)で
途中までは−30万だったもが

合計110台拾った結果
+67万

差し引き+37万
本来なら+22万のところ
むしろ15万も多く勝ってしまった。

オーバーした分はこれは恐らく
設定1じゃなくて総合的に設定が
1.5とか平均あったからだと思う

ついてます?
冗談じゃない

やっている事は
ひたすら道を変えずに
2000円の台を
拾い続けていただけです。


つまり、これってなにか特別な事が
起きた訳じゃないく確率通りなんですよね。


ついてる訳でも不運なわけでもないんです。

やはり確率通りにしか物事は起きない訳です。
絶対法則なんです。

同じじゃないですか
100連戦して
そのまま+20万になるのも

99連敗して残りの1回で
大勝ちして一気に+20万になるのも

同じなんですよ
過程が違うだけで
でも、途中で余計な事をして
期待値を減らすような愚行だけは
絶対にやめてください。

このような形でハイエナでは
勝利を収めていきましょう。

ハイエナのまとめ
1・アフター6から自分が巡る店舗を
リストアップして期待値1500円以上
の台を見つけるまで探す

2・諦めない、めんどくさがらない
これでいいやと妥協しない

3・台にありつけて打ったとしたら
何枚でもいいからヤメ時にヤメテ
貯玉か交換をする

4・10連敗しようが
20連敗しようがやり方を変えない

5・台が無い日は打たない

6・楽しまない

たったこれだけです
小学生でもできます。

最大の敵はめんどくさがるあなた自身と
やたら打ちたがるあなたの欲との闘いです。


欲を捨て淡々と
楽しまずにやりましょう。

さて、残り2割の
手法のご紹介です

~Aタイプ~

5店舗くらいの店を巡る時には
Aタイプも一緒にチェックしましょう。

台数は最低10台以上はあるメインの
Aタイプを参照にしてください
ジャグラーとかですね。

さて、このジャグラーのコーナーが
もしも10台あったとします。

端からまずはみていきましょう。

●ボーナス合成確率
設定1 : 1/176.2
設定2 : 1/172.5
設定3 : 1/156.0
設定4 : 1/147.6
設定5 : 1/135.4
設定6 : 1/134.3

機械割的には設定4から
102%ですので打てます。

チェリーフォローすれば
設定3からでも一応は勝てます。

A店 データー
平均回転数3000

1台目合成220分の1
2台目合成300分の1
3台目合成220分の1
4台目合成330分の1
5台目合成180分の1
6台目合成150分の1
7台目合成220分の1
8台目合成300分の1
9台目合成220分の1
10台目合成140分の1

さて、みなさんどうしますか?
どれを打ちますか?

10台目の140分の1なら打てそうですか?

答えは絶対に打ってはダメです。
恐らく10台全部設定1です。


全部のシマの合計回転数と
合計大当たりを割ると

設定1以下になるようなシマで
打ってはいけません。

出ているように見える台も単なる
設定1の確率の揺らぎです。

そう思っていた方が間違いないし

想像以上にパチンコホールは設定1が
多いって現実をよく知ってください。


閉店間際にそのホールの
全部の回転数を足して

全部の大当たりの合計を
足して割ると平均設定は
簡単に見えます。

やってみてください。
あからさまにやるとホールの人に
すごく嫌がられるので気を付けてください

ボッタ店だと毎日これやると下手したら
出禁になります。

店にとって都合悪い客は必要ないですから

ここではジャグラーは打たずに
素直にめんどくさいけど
次の店に移動しましょう。

さて、次の店では
なにやらジャグラーの
イベントを匂わせてます。

B店
平均回転数3000

1台目合成120分の1
2台目合成130分の1
3台目合成320分の1
4台目合成200分の1
5台目合成160分の1
6台目合成180分の1
7台目合成150分の1
8台目合成101分の1
9台目合成440分の1
10台目合成145分の1

この店のAタイプなら
打っていいです。

先程の店と違い
勝てる設定で出ている台が4台あります。
偶然じゃありません。

その証拠にハマっている台ですら
それなりにみれる確率で当たっています。

Aタイプは「シマ単位」で
割を調整してだすかどうか決めます。


さっきの店のように
1台だけ噴いてるのではなく
この店のジャグラーは
シマ単位で状況が良い事がわかります。

設定6以上で出ている台が
数台ありますね?

おそらく設定が期待できます。

店がアピールしたい日で
間違いありません。


ここでも打っていい台は
もちろん140分の1を
切っている台です。

それならば設定が期待できるでしょう
それが打てないならとっとと次の店です。

おススメはしませんが
爆裂機でも同じことが言えます。

バジリスク等がそれにあたります。

店が出すときはシマ単位
これは覚えておきましょう

さて、それでは最近
僕の打った台は
こんな感じ


ゴッド凱旋
922~
770~
820~

ゴッドハーデス880~

マギカ1 770~
マギカ1 730~

マギカ2 800~

番長3 ノーボーナス
900~

番長3ノーボーナス
883~

プレミアムビンゴ
330~
299~
459~
550~


セイントセイヤスペシャル

305~
329~
292~
380~
334~
328~
557~
350~


マイジャグラー
明らかにシマ全体が出ていた時の
130分の1の台で2000ゲーム

花火
明らかにシマ全体が出ていた時の
118分の1の台で1500ゲーム
(BIG中ハズレ確認)

合計23台

ここ1ヵ月くらいはこんな感じです。
(あんまりいけてない)

収入は今んとこ
イイ感じで+16万です。

ビンゴで大きな確率の
揺らぎがあったもんで
大きく勝てたのかな?

そのかわり花火は確実に
高設定だったに大負けしました。

ですが、その全てが
機械割を100を
超えている台しか打っていません。

簡単に書いてますけど
これ、ものすごい店舗と
台数みてますからね。

どれだけ店まわったことか…

セイヤは比較的拾いやすいけど
5店舗全部回って0台の時も
もちろんありますから
徹底的にこれを守っているだけです。

こういった立ち回りをしながら
毎日期待値を稼いでいけば
自ずと物理的に負けるずがないので

お小遣い20万程度なら毎月
勝てるようになりますよ

おしまい


無限ナンピントレーダー投資歴10年。スイングで資金とリスクをかけずに時間を捧げるスタイル。2018年9月より、ツイ、ブログにて、画像、枚数、日時、ポジを必ず先出しで公開。イカサマのしようがない状況で全勝中 「複利は人類最大の発明である」アインシュタイン。ブログ