見出し画像

第6回 USER POCO BASE(リアルPOCO BESE)

2024年最初のPOCO BESEは代々木公園にて5月26日に開催いたしました。当日は8名の仲間が集まりました。

オフ会みたいな感じで約3時間、お酒も吞みながらポコチャに関する話で盛り上がりました。
今回は特別なお題を設定していませんでしたが、「1リスナー(ライバー)として今後のポコチャについて」の意識共有をしました。
配信アプリの第一人者としてポコチャが現在1位ですが、運営さんも相当な危機感を持って運営にあたってます。
今年1年いろいろな宣伝活動をすると聞いており、我々もそれにのって、ポコチャにきてくれたリスナーさんに楽しんでもらい、ポコチャで配信するライバーさんをどのようにして応援していくのか。
ポコチャならではの暖かいコミュニケーションでの、さらなる盛り上がりを我々が作っていくしかない。などと意見交換も致しました。

と、硬い話は数分でしたが、天気にも恵まれ新しいベース仲間も増え、無事にリアルPOCO BESEは終了しました。
今後もリアルを含めzoom等でのPOCO BESEを何とか開催していこうと思ってます。
ご興味等ありましたら是非ご参加くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?