見出し画像

『古河シティFC開幕』

明日、古河シティFCとして初めての公式戦が開幕します。
いよいよ始まるという胸が熱くなる気持ちと同時に、なんとかここまで形になったと安心の気持ちが入り混じります。

ブログでは遅ればせながらのご報告となってしまいましたが、新しい挑戦をしたいという想いから昨年12月をもってFC古河を退職いたしました。
直接ご挨拶できなかった皆様どうかご容赦ください。
私の我儘な決断を尊重してくださった方々にこの場をお借りして心より御礼を申し上げます。

ただ私自身の想いは変わりません。
かつては「サッカーの街 古河」と言われたこの街を
もう一度胸を張って「古河はサッカーの街だ」と言えるよう古河で活動を続けていきます。
#サッカーの街古河

この目標を達成するために「古河シティFC」を立ち上げました。
古河シティFCとしてJリーグ入りを目指し活動していきます。
#古河にJリーグを

今年1月には何も無かったクラブですが本当に沢山の方々の支えがあり、なんとか形になりました。
一緒に戦うことを選んでくれた選手達、想いに賛同してくれたパートナー企業の皆様、日頃から暖かい言葉をかけてくれる地域の方々、皆さんに支えられて明日開幕を迎えられます。
#深感謝

Jリーグクラブが古河にあることで
子供たちに大きな夢を持ってほしいし
多くの人が訪れる街になってほしいし
街の皆さんに一体感を感じてほしい

古河には「古河シティFCが必要不可欠だ」と古河じゅうの人に思ってもらえるよう精一杯活動していきます。
地域に盛り上がりを作っていく一役を担える存在になれるよう頑張って参ります。

応援よろしくお願いいたします!
#古河シティFC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?