見出し画像

ちいかわ バラエティカード

ちいかわ好きにはおすすめ!
ちいかわのバラエティカードです。
しっかりした厚い免許証のようなカードです。
ショップのポイントカードだったり何かの許可証だったりして裏表に絵もあり見た目も良いです!
多分、すぐになくなってしまいます😭
私は運良く近くのイオンで買えました!
Amazonでもまだ買える!
販売元のエンスカイショップはもう無いのですね😭

  • 【1BOX】16パック入り

  • 【1パック】カード3枚+ガム1枚入り(板ガム・ソーダ味)

  • 【サイズ】カード:約54×86mm

販売元のエンスカイショップでは品切れでした😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?