良きこと

良きこと、愉快なこと、エモきこと、をまとめていきます。
随時更新する予定。覚えていたら


朝、集合時間まで時間があったから入ったミスドで隣に座った女子高生、ドーナツ2個と汁そばを食べて手を合わせて「ごちそうさまでした」と言って出て行ったの良かった。
「ごちそうさま」じゃなくて「ごちそうさまでした」なところとか、ファストフードでもちゃんと手を合わせて「ごちそうさま」を言うところとか、ちゃっかり朝からドーナツ2個と汁そば平らげてるところとか含めて総合芸術だった。

2023.3.28

アートギャラリーを併設している古書店に行った。本のほうは少し値が張ってて買えなかったけど写真展が良かった。写真を並べるだけじゃなくて下にパネルを置いて映像と一緒に見たり、写真印刷した布が下がっていたりして面白い

2023.4.7

小ぶりなタケノコが400円で売ってた。
かわいい。剥いたらほとんど残らないだろうけど。

2023.4.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?