小泉進次郎構文を用いて「軽い自己紹介」をしてみる。

おいっすー。

今回は僕、「終身雇用系男子」について、
軽く、自己紹介したいと思います。


まず初めに、僕の名前は終身雇用系男子です。
名前にもある通り僕は男子で、男です。

この名前に特に意味がある訳では無いので、
終身雇用系男子という名前に特別な意味はないです

ではなぜこの名前になったのか。
おぼろげながら浮かんできたんです。
終身雇用系男子という字面が。


年齢は22歳と若く、20代の中でも比較的若いです。

初めて話した人などに、年齢を聞かれ

「25歳くらいに見える」
「3歳くらい上だと思ってた。」

とよく驚かれるので、きっと25歳くらいに間違われているのだと思います。


身長が180cmと、身長は少々高めです。

僕は趣味でバスケットボールをよくするので
バスケットボールをする時よく、

「身長が高いね」
と言われます。

180cmあるおかげで、
高身長にカテゴライズされるというのは、
本当に高身長のおかげだと思っています。


僕は学歴が低く、頭が悪いです。
勉強のレベルは「さんすう」や「こくご」程度です。

ですが、大学に行けばいいってもんじゃない。
中卒で一人前の寿司職人になった人だっている。

つまり何が言いたいか、
それは学歴だけじゃないってことです。


ここまで500文字近くの文字で自分を紹介しました

僕について深く理解していただけたでしょうか。

ご質問などあれば、
何らかの形で答えさせて頂こうと思います。

さいならー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?