見出し画像

びっくりドンキーのモーニングと。

こんにちは、朱里(しゅり)です。

食べたいものを、食べたいときに、食べたい量を食べる!!!

そんなことを貫いてから、もう20年くらい太ることがなくなりました。

1日3食とか、朝ごはん必須とか、夜は少なめにとか、いろんな健康方法があるけど、結局は自己対話による摂取が一番よね😊✨




北海道に住んでいるので、びっくりドンキーは大好きです。高校生のころから、よく通ってます。

まさに道産子あるある😊

今朝はモーニングで利用がてらお仕事していました。朝からサラリーマンが多くて、みんなお疲れ様です♪

おそしそバークディッシュ
お味噌汁つき
720円

びっくりドンキーのモーニング

ごちそうさまでした♡♡

5次元意識で3次元の会社を運営しています。私が創りたい世界は、「陰と陽の調和」をこの仕事を通して体現することで、「不可能を可能にする世界の創造」です。応援してくださいっ♡♡♡