この3日間に見た夢

この3日間に見た夢は、全て少ししか覚えていないため、まとめて書く

・森の変化(5.13)

どうぶつの森をしばらくやっていなくて、久しぶりに起動してびっくり。
はて、ここはどこなんだ?記憶にある村の風景は、すっかり跡形もなく変わっていた。

住民がほぼ全員入れ替わっているのは仕方がない。想定内。これは普通。
祭り会場っぽい地区が出来ていた。青いビニールプールで泳ぐ金魚がいて、それを取るための網を売っている店があった。その横の地区には、パン屋やその他見たことの無い店がたくさんあった。村長のいない間にいったい……。終わり。

.
.
.
ー「おいでよ」と「とびだせ」どうぶつの森はしたことがある。
この春発売された「あつめて」ではますます自由な生活ができるらしいけど、あんまりできることが沢山あるのもなんだかなと思う。おいでよの不自由で閉鎖的で、でものんびりした雰囲気が好きだった。

.
.
.

・山中さん(5.14)

中身は忘れた。●HE ORA● CIGARETTE●の山中さんが私のそばにずっといて、優しくしてくれた。甘えさせてくれた感じ。

ーついこないだも山中さん出てきたじゃん。なんて夢見てるんだよ。我慢できなくて15日金曜日の午前中にベストアルバムのDVD見た。最高だった。
Twitterで音楽を通して知り合った人が、そのバンドのYouTube動画を上げていたので見たらハマっちゃって。去年の夏発売のベストアルバム買ってライブDVD見て虜になったバンド。声が好き。(メンバー全員と音楽性も好き)
.
.
.

・治癒魔法(5.15)

「テュール」そう呟くと治癒の魔法が発動した。「治癒専門なんだね」とかなんとか言われたと思う。テュールだったかも微妙。内容もほぼ全て忘れた。

目覚めの珈琲を1杯。ありがとうございます。