#エア初月サイダー

突然の企画というかなんというか
別にみんなにたのんだりしたわけではないけど
みんながmixとってくれて
(よく当日にとれるなとびびる)
会長が僕の前にいわき組で
配信したいと提案してくれて
昨日の形になりました。
本当になんか、え、すごいな。
となりましたね。
mixはTANA君、フーリッシュ君、けいれい君、まつくまが送ってくれて
いわき組(会長、はるり、くじら、you君)の方は普通にDJ姿すらも配信というのを当日に本当重ね重ねになるけどありがとうございます。
普通に1人で適当に2時間くらいDJ配信しようかなと思っていたけど、結果とってもたくさんの人に初月サイダー伸びしろオタク回をお届けできたのがすごい嬉しかったです。
毎月テーマも出演者も違うけど、自信をもって毎月楽しいと言えるイベントです。この伸びしろ回は去年やった回で1年後にまた同じメンバー+VJで会長、ヤノ君、という本当に激アツな回なんですよね。個人的に、はじめるのは簡単だけど続けるのはとても難しいと思っているのですごいですよね。みんなえらい!
通常回という言い方がいいのかは分からないし語りすぎると「きっつ」ってなるけど気分がいいのでいろいろ書こうかなと思います。
イベントやる上で繋がり、というか発展があったら嬉しいなと思います。個人的にもそうだし、出演者の誰かと誰かが繋がったり、呼んだり呼ばれたり。
それが毎月出来るのが楽しいです。
来るのはいいけど帰るのが地獄みてぇな初月サイダーだけど結構いろんな人のいろんなきっかけになってるんじゃないかなぁなんて。
ちょっとご機嫌です。
水戸のいつも出てくれるみんなを呼べないのは枠数的にそれだけがあれなんですけど、年に数回くらい外から初月サイダーみたらどんな感じなんだろ?みたいなのも気になってお話後できかせて???みたいな感じです。あと多分、自分よりはじめたの遅い人がバチバチやってるの、めっちゃいい意味で刺激になるですよね。
モチベめっちゃあがります。
1年で本当、圧倒的成長お前は伸びるぐんぐんぐるとって感じですよね。僕はもう8年くらいになっちゃうけど彼等まだ1年ちょいちょいか、、、とか思うともうなんか伸び方がエグくて「えぇ...」となりますね。
本当は出演者、見てくれたひとりひとりに長文激ヤバポエムでお礼参りしたいんですけどこの人にしてなかった!とかなるとあれなんでここで言わせてください。
だいすきぺこ。
以上です。

とりあえずリスト、Twitterにも投げるけどここにも置いといてゴチャゴチャ言おうと思います。え、なにこれおかえりからはじまるほうはノープランです、すたーだむからはじまる方もノープランですけどみんなの配信中にBPM的にこの辺足すかとか軽くCUE打ってまぁいけるやろぐらいにはしました(なんもしてなかった)(だいたいいつもそう)

まつくまの最後の曲がアイカツのきらぱわー
だったのでアイカツで1番メッセージ性がばけもんだし大好きなすたーだむでもらいました。
次はイコラブのみりにゃが大好きなだしアイドル繋ぎか!!?ということでうぉんちゅーうぉんちゅー、次もアイドル繋ぎでぐりーんふぇありー、歌詞と芹澤優が好きです。
少し系統変えるかぁと
逆光のあれのやつから最近ばかみたいにきいてる双翼、気持ちよく繋げられるしバケモンになれる曲のふぁいなるふぇーずCメロ飛ばしたかったから少しエモみ出してくかとVtL
初月V回が懐かしいですね(先月)
次はさよならメモリーズCメロ前から繋ぐやつ
僕の最推しの兎田ぺこらさんことぺこちゃんが歌ってたのでV繋ぎですそしてSSSこれはもうホロライブです。こういうことぺこだよ。
メッセージ性つよい曲繋ぎでノンタイだけどメイキット!悩んだりしてる時にこの曲聴くと無敵になれます。あーもう好きな曲ながそー!ということでファンサ2番からBPMもあげたかったので。次はHoneyWorks繋ぎでヒロイン育成計画、ファンサのCメロ泣きながらカットして水瀬いのりの聞いてる??がききたかったのでいいでしょう。ヒロインと言えばうらまるだろということでうらまるのオリジナル曲です
好きなのであいらーびゅあいらーびゅのね!!!!!こ!!!!!思い出の曲ですよ、ほんと。コロナをパンチ!水戸のあいあいアンセムしゃいにーはっぴーでいず、ねこから繋ぐから2番終わりのにゃあ♡から、最後はみんなのことが好きだし最悪な日なので(箱で出来なかったから)なので「最悪な日でもあなたが好き。」
アンコールで流し忘れたスターマーカー。
投了です。
5月もコロちゃんが大暴れしてたらこういう形もいいのかなと思います。
や、最高の日になったね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?