ジャバ低レベル耐久編成

プリコネはスタミナ超大事

家具で一日48もらえます。

はやめに手に入れればそれだけお得なのは確定でしょう。

ネットの海にすでに腐るほどあると思うけどめんどくさい誰かのために。

所持キャラでだいぶ変わると思うけど

15体くらい星3(ネネカは5がいい)いればいけます

初回はランク9~10(レベル82)

くらいでいけました。試行回数エグかったです

あと事故もあります。

折れない心超大事。

初回クリア時は

ニュコロ(80 R10

コッコロ星6 (R不明 紫

(サポート 110くらい 

当時は回復量エグいからという理由で採用したけど

冷静に考えればこいつのTP上昇バフが神だった)


ネネカ(いないと無理です)

ミサト 星2(80 R8か9)

ニュイ(いないと無理)

絶対覚えること

50秒すぎたらニュイとネネカはUB禁止

22秒から20秒までにネネカUB

ジャバの毒モーションがきたらニュイUB

(バリアでダメージがかなり減る)

連打のタイミングを覚える(倍速は慣れるまではしないほうがいい)

残り1秒で回復UBで終了するようにする

(耐久成功したあと、次戦のジャバの攻撃でネネカが落ちるから)


これでたぶん10回くらい耐久すれば残りのパーティーで削れると思います

ニャルはよっぽど管理ができるかなんかしないと耐久2パンとか無理です

(86~88のころ何回かできたけど安定しないので割愛)

慣れてきたらペコ(通)星3専90のタンク1物理パとかで

耐久の回数減らせると思います

クウカ星3、ノゾミ星5もいると耐久回数減らせます

(アタッカーがいれば)

───

今はプレイヤーレベル92なんですけど

ペコ(プリンセス) 92 星3 R12フル装備

ネネカ 90 星5 R14 右3つ未強化 左一番下未強化

ミサト 星3 R12 なんも装備してない

ニュイ 星3 R11 フル装備

(左上から強化の星の数 3 3 0 右5  4  5)

ユイ 星3 R11 未装備

やり方は変わらず二回耐久

サポートのコッコロさんがいなくなってしまったので

ユイを採用してます。順番に回復するだけなので事故率低いです

(回復2の頃はTPか回復量が間に合わないパターンあった

(実質は4なんだけど)

残りは他のPTで2パンです。

なにはともあれ低レベルジャバ耐久

某サイトの評価SS、Sランクいないとまず無理です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2回耐久後のアタッカーは紫なら(9,10でも)未装備で大丈夫

ムイミ

クリス

ニャル

ルナ

ハロミミ

マコト

カスミ

ニュヨリ 専(全部上限90)

ジータ 専

キョウカ 専

ユカリ 専(こいつだけ70)

ノゾミ星5 専

クウカ星3 専

ペコ(通) 星3 専

僕が使うのはこの辺です。

最後に一回だけ言うと逆に言えばこの辺いないなら20回くらい耐久するしかないとおもいます

ネネカとニュイは自前でいないとかなりきついとおもいます

(試したけどネネカサポートはあんまり意味なかった)

達成感やばいんで頑張ってください。

連打の参考です。

ちなみに今は倍速でやってます

慣れたら30秒まで3倍速?でそこからUB発動のタイミングで倍速に落とすと24、5秒くらいからプレイできます。

個人的にネネカのUBは21秒で打つのがおすすめです

倍速連打の動画も時間見つけて貼りたい気持ち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?