見出し画像

フォトカツのボイスまとめ 藤堂ユリカ様編

ユリカ様のボイスまとめ。


いついかなる時もキュートなユリカ様。
ブロックチェックコーデは私の密かなお気に入り。




R 藤堂ユリカ

「私はドラキュラ伯爵の血をひく吸血鬼の末裔、藤堂ユリカ様よ。当然わかっているわよね。このユリカ様のことを知らなかったなら、 血を吸うわよ!」



R 藤堂ユリカ+
「好きなブランドはロリゴシックよ。夢小路魔夜さんが創るゴシック&ロリータなドレス や独特の世界観が大好きなの。」



SR[黒と赤の調べ]藤堂ユリカ
「アイドルにとって個性は大切ね。でも、適度に素の自分を見せてもいいんじゃないかしら。ファンの人は、どちらの姿も求めてるかもしれないわよ。」

藤堂ユリカ様 レベルMAX
「これが吸血鬼の力よ!」



SR[青き大輪のバラ]藤堂ユリカ+
「えっ!!来々軒の無料クーポンですって?!ま、まあ、いただくわ!有り難く鼻をかむのに使わせてもらうんだから...」

PR[吸血きの花よめ]藤堂ユリカ

「美月さんとかえでのパフォーマンスは本当にすごいの。2人とも真の意味でも努力の天才ね。トライスターの一員として、私も負けてられないわ。」

※最初からドレスアップ後のフォト。


PR【マジックブラッド】藤堂ユリカ

「可愛い私の僕たち、待たせたわね!このユリカ様が、この場所に降臨したからには、最高のライブになるわよー!!」

PR【夢は終わらない】藤堂ユリカ+

「美月さんとかえでのパフォーマンスは本当にすごいの。2人とも真の意味でも努力の天才ね。トライスターの一員として、私も負けてられないわ。」