見出し画像

フォトカツのボイスまとめ 北大路さくら編

さくらちゃんのボイスまとめ。

和風セクシーさくらちゃん。


R 北大路さくら
「わたくし、北大路さくらと申します。幼少の頃より芸事を少々嗜んでおりました。わたくしは美月様のライブを拝見したことを機にアイドルを志すようになったのですわ。」

R 北大路さくら+
「わたくしが好きなブランドはオーロラファンタジーです。おとぎ話の妖精さんが着ているようなファンタジックで素敵なお洋服ばかりなのです!」



SR[ちょこっと解決!]北大路さくら
「北大路家の者は、皆感情が高まると歌舞伎口調になってしまうのです。皆様からは『北大路劇場』と呼ばれておりますわ。」


SR[スイートチョコ]北大路さくら+
「姫桜女学院の藤原さんも抹茶が好きだと伺いましたわ。わたくしも抹茶が大好きなので、藤原さんと抹茶を美味しくいただく会をいつか企画してみたいのです。」



PR[スイーツで一息]北大路さくら

「大一番を前に集中したい時には、スターライト学園内で薙刀の稽古をして、心を鎮めておりますわ。」


レベルMAX
「あ、精一杯、頑張りまあ〜したああ〜!」



PR[ナデシコの音]北大路さくら+

「おとめ様、しおん様のお二人は、いつも本当にお優しくて。わたくしは、そんなぽわプリのゆるい雰囲気が大好きなのです。」