見出し画像

フォトカツのボイスまとめ 有栖川おとめ編


貴重なスパイシーアゲハのコーデのおとめちゃん。



R 有栖川おとめ
「有栖川おとめです。おとめはらぶのパワーで今日もアイカツ頑張っているのですー!よろしくなのですぅ!」

R 有栖川おとめ+
「おとめが好きなブランドはハッピーレインボー!お菓子やフルーツがいっぱいでとーっても可愛くて...着るだけでハッピーになれちゃうのです!」



SR[ちょこっと解決!]有栖川おとめ
「ひなきたんと一緒に始めたテレビ番組『ひなきとおとめの下り坂』はじわじわと人気が出てきました。DVD化もされたんですよ〜!」


SR[スイートチョコ]有栖川おとめ+
「おとめがスターライトクイーンになった時、決勝戦で会ったのはあおいたんだったのです。おとめはあおいたんの今後のアイカツにもすっごく期待しているのです♪」

PR[スイーツ乙女]有栖川おとめ
「わああ〜!!アイカツフォトがだいぶ集まってきたのですね!おとめもたっくさんらぶゆーなフォトを集めないとです!」


※なぜかドレア前のツイートを埋め込めなかったのでドレア後を引用。

有栖川おとめ レベルMAX
「すごいのです!らぶゆーなのです!」


PR[虹のすべり台]有栖川おとめ+
「さくらたんとしおんたんと一緒に、これからもぽわぽわプリリンの活動、頑張っていくのです!おとめは今、とーっても幸せなのです♪」

PR[お宝ゲットです♪]有栖川おとめ+

「さくらたんとしおんたんと一緒に、これからもぽわぽわプリリンの活動、頑張っていくのです!おとめは今、とーっても幸せなのです♪」

※このPRおとめちゃんのフォトは最初からドレスアップ後のためドレスアップ前のボイスは聞くことができない。