見出し画像

フォトカツのボイスまとめ 一ノ瀬かえで編

かえでちゃんのボイスまとめ。

かえでちゃんといえばピエロカーニバルコーデ。
ドレア後のこのコーデもいいね。


R 一ノ瀬かえで

「ハーイ!一ノ瀬かえでだよ。はるばるアメリカからやってきたんだ。日本とアメリカのアイカツは違うところも多いけど、一緒にパワフルなアイカツエンジョーイしようね!」



一ノ瀬かえで レベルMAX
「Yes!アンビリーバボーだね!」


R一ノ瀬かえで+

「好きなブランドはマジカルトイだよ。トップデザイナーのマルセルさんは、ドレスを着た人だけでなく見たお客さんをも楽しませようとする最高のエンターテイナーなんだ。」



SR[ポップマジック]一ノ瀬かえで

「私の特技はマジックだよ。アイカツもマジックも目の前の人を楽しませるという意味では同じことだね。お客さんの反応を生で見ることができるし、とってもやりがいがあるんだ!」

SR[マジカルリボン]一ノ瀬かえで+

「私の実家はお寿司のチェーン店を展開しているんだ。もしかしたら、あなたも聞いたことがあるかもしれないね。そう。Yes!かえで寿司!!」


PR[ピエロとの約束]一ノ瀬かえで

「パラシュートは常に持ち歩いてるよ。インパクトのある登場の仕方は大切だからね。うふふっ ♪」



PR[お城のカーニバル]一ノ瀬かえで+

「美月もユリカも普段はとっても可愛いのに、いざステージに立つとなんか全然違ってみえるんだよね。 So cool !! とってもカッコイイ!!」